今週のジャンプの感想(6/17)

今週のジャンプの感想をただ書くという、

誰が興味あんねん!というブログを書くことにします( ̄▽ ̄)

だって周りにジャンプ読んでる人おらんねんもーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに私が読んでる作品だけ書きます。

どこかのジャンプ好きに届け…!この想い…!笑

あと最後にイラスト載せました!似てないけど( ;∀;)

 

 

  • 妖怪バスター 村上

最近は新連載も結構ちゃんと読むようにしています!

いやでもこれめっちゃおもしろかった!

こういうゆるいヤツ好きー(≧∇≦*)

わざわざ単行本を買って読むほどではないけど、

ついでに読むにはちょうどいいゆるさ…。

「エロガッパってそっから来てるんだ」で爆笑!(≧∀≦)

私が妖怪やったら村上くんにすぐ心折られる…笑

 

 

サブタイが「“も”」って!

ああ!スモーカーさん久しぶり!

鬼徹VS鬼徹ってアツイな!

Dの名を持つ者達へ…お前さん達の中に…

も…

あー!その先―!何やねん!! ヽ(`Д´)ノ

 

 

  • アオのハコ

今回はガッツリ大喜回!

ほんまええ子やなぁ、大喜…

どうやったらこんないい子が育つのか!

私に子どもはいないけど、

こんな息子がいたらうれしい。

でも私からはきっとこんな息子は育たない 笑

 

 

  • SAKAMOTO DAYS

あーあ!バレてもたやないか!

ギターで攻撃するなんてカッコよすぎんか!

シン何したん?急にそんなこと出来るの?

ほんで坂本、大事に守ってたケーキが…不憫…(´^`。)

 

 

  • キルアオ

おしゃぶり野郎の久しぶりにカッコいいところが見れる!?

結構好きなんよなー、この子

 

 

  • 極東ネクロマンス

翠ちゃんいいなー!可愛いしカッコよ!

こういうめちゃ強なヒロイン大好き!

ほんで私はやっぱり耀司さんのようなキャラが大好き…

主人公が推しになったこと、今までないんじゃないかな?

どうも兄貴分キャラを好きになるのは、

私が実際に妹だからなのか?( ̄ー ̄)

 

 

  • 鬼十郎と姫の龍探し

いつも読み切りものはあんまり読まないけど、

なんとなく絵が好きな感じではあったので読んでみる。

まぁまぁ面白かったよ!

最後ちょっぴり切なかったけどね…。

 

 

今週はヒロアカも呪術も休載で悲しい(´;ω;`)

でもアオのハコを読みたいから買ったよー!

ほんま私の今の癒し漫画…

アオのハコのことはまたじっくり書こうと思う!

とりあえず千夏センパイを描いてみた(*'ω'*)

私が今まで読んできた漫画の中で、最強ヒロインです!!

 

 

 

 

いやぁ…意外と難しくて…千夏センパイ。

似てないけどまぁ載せちゃおう 笑

ほんまはこれの100倍可愛いです!マジで!!