ラックライフ presents GOOD LUCK 2024〜ONE MAN〜@BIG CAT

こないだの土曜日にライブを観にいってきました!

場所はBIG CATですヽ(´▽`)/

 

 

         なんとSOLD OUTでした!人気バンドやん!

 

 

           始まる前!ワクワク感すごい!

 

 

BIG CATは11年ぶり…

すんごい久しぶりすぎてちょっとドキドキしました(;’∀’)

11年前はセカイイチのライブやったんか…

ブログにちゃんと書いてました(´∀`)

 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

ちなみにライブ自体は7年ぶりです!

ぽてこと暮らしてるあいだは行ってなかったからなぁ…

 

 

久々のライブ参戦、めちゃくちゃ楽しかったです!

ライブでは初めましてのバンドやったけど、

相当聴き込んでいったのでほとんどの曲知ってたー!ヽ(´▽`)/

 

 

ラックライフ文豪ストレイドッグスっていうアニメのEDを担当してて、

どの曲もすごいいい曲ですっかりファンになっちゃって!

ちなみにブログでも歌詞を紹介したことあります(*'ω'*)

 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

この『軌跡』って曲がぽてことの想い出とリンクしちゃって、

何回泣かされたことか…(´;ω;`)

もちろんライブでも泣いちゃいました(´;ω;`)

他にも泣いてる人いたなぁ…

ほんとにね、いい曲なんです。

 

 

ライブって意外とお1人様多いんですよね。

でもライブが始まると一体感がすごいんです!

私はこの空気感が大好きで、

やっぱライブって楽しい!って思いました(*´▽`*)

 

 

来月には、もう20年ぐらいずーーっと好きなバンドのライブです!

たぶん観たら嬉しすぎて泣いちゃうな…(´^`。)

これからはどんどんライブ行くぞーー!

でも夏フェスはもう体力が持たんな…( ̄▽ ̄)