セカイイチ10周年大生誕祭〜暮れの元気なご挨拶〜@BIG CAT

久々のライブへ行ってきました!
前回のライブもセカイイチ(笑)
今年はセカイイチのライブのみ!しかも2回も(笑)
なんてセカイイチ大好きっ子なんでしょ(笑)

ライブはほんまにめっちゃよかった〜!
『神通力』聴けたのが一番嬉しい!!!
一番大好きな曲やけど、CDでしか聴いた事なくって(´・ω・`)
今までセカイイチのライブは結構言行ってるけど、
あまりに演らない曲なので、封印でもしたのかと思ってたけど、
今回10周年だからなのか…やっと聴けました♪
他にも『勇気の花』とか『雨のぼり』とか、古い曲いっぱいしてくれた!
でも新曲もよかったな〜ヾ(o´∀`o)ノ

セカイイチって、いい意味であまり変わりすぎないバンド。
ベースの健ちゃんは脱退しちゃったけど、
なんと初めと終わりの挨拶で、健ちゃんボイスが流れたし!
すぐ分かる、あの声(笑)
なんかそーゆーのも、セカイイチらしくていいなぁって思った(*≧∀≦*)

これからもいい曲作っていって欲しいな(´∀`)