色々とバタついてきました

わー!もう11月ですやん!!😲

ようやく引っ越しする日も決まりまして、

色んな手続きに追われています🫠

 

引っ越しって旧居と新居と両方でやることがあって、

何をどこまでやったかわからんくなってきます😓

でも今は電気やガスなどの公共料金の手続きは、

ぜーんぶネットで出来るから助かる…🥹

 

荷造りに関しては今回は引っ越し屋さんがぜんぶやってくれるのですが、

それはそれでなんだか落ち着かないものです笑

当日までに捨てれるものは捨てておかなきゃなー🤔

 

 

引っ越しが間近で物を減らさないといけないってのに、

なんとはらまきとるにゃんが一気に増えました!!!!

その数なんと12体…!🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

 

 

大阪・京都・兵庫のはらまきとるにゃんを大量捕獲😂

この中では大阪城バージョンが好きです!

たこ焼きバージョンも可愛い🤭

 

そしてはらまきとるにゃんを飾っている壁は、

こんなことになってしまいました↓↓↓

 

 

いやー、我ながらすごいな🥹

これ新居ではどう飾ろう😅

出来れば同じように玄関の壁に飾りたいけど、

新居の壁は押しピンがさせないので難しそう…🥺

 

 

ご当地キーホルダーといえば、

友達が福岡のおみやげにご当地キーホルダーをくれました🙌

 

 

 

お名前は『ニャン太子』🐱

可愛すぎん?🤭😂

同じ友達が以前にくれたみきゃんと並べてるんやけど、

まぁこの2人が可愛いのなんの😆

 

 

そんなこんなで引っ越しに向けてバタバタしておりますが、

今はフル在宅なので仕事中にもちょこちょこ進めています😝

今日はクローゼットの中のいらないカバンをごっそり捨てた!

使ってないカバンとか結構あったな😓

 

来週はエアコンを分解洗浄してもらうので、

業者さんが引き取りにくるんですけど、

引っ越しまでの間に寒波とか来ないで…と祈るばかりです🥹

約1週間はエアコンなしの生活なので😭

 

引っ越しは再来週なので、

来週がお片付け・断捨離等のピークになりそう😣

ぼちぼちがんばるぞー!!✊