新規開拓

今日は前から気になってたラーメン屋さんに行ってきました!

  ★日の出商店

豚骨醤油ラーメンって書いてあったから、こってり系かなぁと思いきや、
意外にあっさりスープで、めっちゃ美味しかったです!

麺は太麺で、しっかり麺。チャーシューは厚めやけどトロトロで美味しかった〜。
餃子とチャーハンも注文。

餃子は皮がパリパリやけどもっちりもしてて、かなり美味しかった!
チャーハンももちろん美味しかった♪
チャーハンにはもやしが入ってて、珍しいなぁと思った。
お店の雰囲気もすっごく良くて、常連さんも多そう(・∀・)
家から近かったら、毎日通うのに!
でもまたリピしたいなぁ。次はキムチラーメン食べたい(*≧∀≦*)