今週のジャンプの感想(6/24)

今週のジャンプの感想をサクっと書いちゃいたいところですが、

非常に悲しすぎるお知らせが…

 

 

“『ヒロアカ』8月に完結で連載10年に幕

作者・堀越耕平「あと5話で完結です」”

 

 

ああ…いよいよ終わるんですね…。

あと5話…5話かぁー!!!

いやもう前回のサブタイが『エピローグ』でしたからね。

わかってはいたけどやっぱり悲しい…寂しい(´^`。)

僕のヒーローアカデミア』という作品に出会えた喜びをかみしめながら、

残り5話、最後までしっかりと見届けます!

 

 

はい、てなことで今週のジャンプの感想~ヽ(´▽`)/

 

 

  • 極東ネクロマンス

ちょっとちょっとー!私の推しの耀司さんが全然出てこんのやけど!

ほんでなんか今週ページ数めっちゃ少なくない?

めっちゃ面白いと思うんやけどなー。

なんだかすぐに終わってしまいそうな予感…

 

 

        耀司さん描いてみた。口元のホクロがセクシー!

 

 

  • 悪祓士のキヨシくん

新連載!天才やけど超ビビりの 祓 清(はらい きよし) くんが、

人に仇なす悪魔を祓うお話。

なんかジャンプー!って感じです!

まぁまぁ好きかも。魔王がいきなり関西弁になるとことか笑った 笑

でもなんか最近エクソシスト系多くない?

 

 

  • SAKAMOTO DAYS

坂本、すごい方向転換やな!笑

ほんでやっぱさりげなく強い!

てか私、SAKAMOTO DAYSって途中から読んでるから、

アニメ始まる前に1巻から読まんとヤバイ!

 

 

扉絵のヤマトがめっちゃ可愛い!

お弁当食べながら旅立ちって、まるでルフィやな 笑

そして今回も懐かしい面々がー!コーザ!トトおじさん!!

ほんでニカが2人に!?なんじゃそりゃ!!笑

鉄の巨人は何者なのよー!

 

 

  • 妖怪バスター 村上

ほんまこれゆるくて笑えるー!

今回の妖怪は天狗!天狗って妖怪やったんか…

DJ天狗とかめっちゃウケるんやけど(≧∇≦*)

『人間に悲鳴は上げさせん 上げるのはバイブスだけじゃ』

DJ天狗、フゥーーーーーッ!!!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

  • アオのハコ

あれ!大喜の回が終わってもーてるやん( ゚Д゚)

この作者さん、こういうとこあるよねー。

今回は針生先輩の回ね!(あ、西田も)

針生先輩いいよなー。付き合うなら大喜より針生先輩がいい。

てかアオのハコのゴールってどこなんやろ?

大喜の3年生が終わるまでは描くのかな?

 

 

  • 花の君

読み切りマンガ!でも面白かった!!

剪定ものなんてはじめて見たよ…笑

でもなんかほっこり出来ました。よき。

 

 

  • キルアオ

今回は私の推し、古波鮫シンの活躍回!

いやこの子ほんまカッコイイんよ!おしゃぶりくわえてるけど!

なんか喋り方もカッコよくなってるし!おしゃぶりくわえてるけど!

やっぱり私がときめくのは主人公以外なんやなー(´∀`)

 

 

今週もヒロアカ&呪術はお休み(´・_・`)

来週は久しぶりにヒロアカ・呪術・ONE PIECEと、

人気作3つが揃うんやない!?

いつもどれかひとつはお休みになるからな…( ̄▽ ̄)