どうしても書きたいこの想い

今週のジャンプー!。゜(゜´Д`゜)゜。

 

いつものようにお風呂に浸かりながら読んだけど、

涙ポロッポロ止まらんし、

お風呂浸かってて汗もダラダラ止まらんし、

脱水症状なるかと思ったわ!( ;∀;)

 

 

今週のヒロアカ、読むの怖かった…

下手したらいきなり最終回とかってこともあり得るぐらいの、

それぐらいのすごい終わり方やったから…前回…。

 

でも!「決戦から数日…」から始まったから、

最終決戦が終わっても続いていくんやな!と安心して、

年相応の少年ぽいかっちゃんを見られて、

デクくんと2人の涙と笑顔にボロボロもらい泣きして、

みんなのその後も描かれていくのかな?と思ってたところ、

最後の最後にサブタイトルが…

 

 

『エピローグ』

 

 

えええー!ちょっと待って!

え、え、え、エピローグ…!!!!??

 

 

エピローグとは、

“詩歌・小説・戯曲などで、結びの部分。終章。終曲。また、物事の結末。”

 

 

いやもう終わるやん!終わってまうやーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

わかってたけど…わかってたけどさぁ!

ほんとにもう終わりに向けて結ぶところまで来ちゃったんやな…。

 

 

でも堀越先生のコメントには、

 

“結は短くが基本ですが倒してお終いが出来ない漫画なので

もうしばし。タイトルに戻って”

 

って書いてはったから、

もうしばらくはその後のお話描いてくれるみたいー!

堀越先生、もうしばしってどれくらいですか…?1年ぐらい…??

 

 

今日ね、電車のなかでもヒロアカ読んで、

会社のお昼休みでもヒロアカ読んだんです。

計3回、何度でも出てくるね、涙ってやつぁ…。

何回私を泣かせれば気が済むんや、この漫画は!

 

 

最終回はちゃんとお知らせされるのかな。

「次号最終回!」みたいな。

出来ることならアカデミアを卒業するところまで描いてほしいな。

 

ほんで最終回読んだあとは、

また1巻から読み直すんだから…!( ;∀;)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

こないだの土曜日に変わった雲が出てたので、

思わず撮りました(*´ω`)b

周りではケリがけたたましく鳴いてましたよ!

子育て中かなぁ(*'ω'*)

 

 

         なんだか青い空に落書きされたみたいな雲