なんとか写ろうとするぽてこ

今期の月9『元彼の遺言状』ですが、

大泉くんが出てるので(私にとってこれ重要)、

第1話は観たんです。

 

でもなんかこう、

キャンキャン高い声で怒鳴ってる綾瀬はるかがダメで…。

私、綾瀬はるかには癒ししか求めてないので、

あんな常にイライラしてる綾瀬はるかはしんどいんです…(ヽ´ω`)

パナソニックのCMの綾瀬はるかがいい…笑

 

で、なんとなくもういっか~って観なくなっちゃったんやけど、

昨日の第3話で大泉くんが、

「星空のコマンタレブー」を口ずさんだらしいんです!!!

 

これ、すんごい昔にTEAM NACSみんなで出てた、

雅楽戦隊ホワイトストーンズ』っていう超しょうもないドラマで、

大泉くんが作詞作曲した曲なんですよ!

なので昔からの大泉くんファンは月9でそれを口ずさんだってことで、

昨日大騒ぎになってたらしい!マジかー!!

 

私も聞きたかった…星空のコマンタレブー…

意外にいい曲なんです…星空のコマンタレブー…

TVerで観れるかな…星空のコマンタレブー…笑

 

今期のドラマで観てるのは、

今のところ『インビジブル』だけとなっております。

これ海外ドラマの『ブラックリスト』のパクりとか言われてますが、

私は海外ドラマ観ないので問題なしです( ̄▽ ̄)

やっぱ柴咲コウいいよね~(*´ω`)b

高橋一生柴咲コウみたさに観てるといった感じです 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこにいつもあげてるおやつの『チモシーの極み』ですが、

極みの一部がうさぎさんになってることは以前にも書きました!

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

    極みの「、」の部分がうさぎさんです(´∀`)

 

で、いつものようにぽてこにおやつあげたあと、

何気にふと気付いた…

極みの文字の一部がうさぎさんっていうの以外にも、

さりげなく遊び心が!!!(゚∀゚)♪

 

 

   どの部分かわかるかな?(ぽてこがガン見してるw)

 

 

      ここまでくるとわかるかな!?

     (なんとかして写ろうとするぽてこw)

 

 

          大サービス!!

 

わかりましたか!?

HPっていう文字のあいだに、

チモシーらしきものがあるんです!

いやこれ絶対チモシーやと思うんです!!

 

今まで私もずーーっと気づかなかったけど、

これ気づいてない人も多いんじゃないかなぁ?

メーカーさんのちょっとした遊び心ですよね(*´艸`*)

 

 

      \ぽてこを撮ってたんじゃないの?/

 

チモシーの極みを撮ってるあいだ、

カメラに写り込もうとしてたぽてこが可愛かったので、

ちゃんと撮ってあげました(´∀`*)笑