チモシーinチモシー

今日は出社する時には雨が降ってなかったけど、

着いてからしばらくしたら土砂降り状態に(゚д゚)

「出社する時にこんなんじゃなくてよかった~♪」なんて喜んでたけど、

そのうち雷がゴロゴロ鳴り出して(・ω・`;)

 

ぽてこ大丈夫かなぁ…ってすぐにぽてカメラみたら、

いつもどおりに過ごしてそうやって、

ゴロゴロ…ぐらいならまだ大丈夫っぽいな、と思って安心してたら、

ドドーン!!って大きい雷鳴がぁ(゚ω゚;;)

ぽてこも慌ててトイレに逃げ込んでちっちゃくなってた(´;ω;`)

 

 

       \おかあさんこわいよ~/

 

 

そのあとも結構長いあいだ雷鳴り続いてて、

仕事そっちのけでぽてこを見守る私…( ;∀;)

たまに私を探すみたいな仕草を見せたりしてて、

「ああああ~ぽてこぉ~( ノД`)不安にさせてごめん…(´;ω;`)」

 

これが昨日やったら、

出社してんのは仲良しのおっちゃん1人だけやったから、

「ちょっと在宅にさせてください!」とかって帰ったのに、

今日は夏休み明けでみんな出てきてんのよな…。

さすがに「うさぎが雷にビビってるので帰ります」とは言えんもんなぁ~(´д`)

 

ぽてこ…なんとか耐えて…(´;ω;`)

そんな気持ちで見守ること10分ちょい。

ようやく雷が止まって、ぽてこもトイレから降りてきた(*'ω'*)

そしたらすぐにごはん食べてた!よかった~(´д`)

 

 

     \今のうちに食べておこう/

 

 

食べたあとはホッとしたのか、

ゴロンチョしてくれた!

 

 

      \もうゴロゴロどっかいったよね/

 

 

でもせっかくリラックスしてたのに、

このあとまた大きめの雷が鳴って、

ぽてこ飛び起きてました(゚д゚lll)

雷め~!!なにしてくれとんじゃい!!!ヽ(`Д´メ)ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはケージに入れてるチモシーで出来たおもちゃを、

時々色んなところに放り投げるんやけど、

久しぶりに今朝こんなことになってました!

 

 

        チモシーinチモシー!笑

 

 

   こんなことしたらチモシー食べにくいでしょうに…

 

 

「あらあらまた器用に放り込んだねぇ」って言いながら、

ケージの扉を開けたらすごい勢いでこっちにきて、

 

 

      \ぽてこシュート上手でしょ!/

 

 

        \ね!すごいでしょ!!/

 

 

なんだかアピールするみたいにグイグイ来ました(*´艸`*)

うんうん、上手に入れたねぇ、すごいねぇ(*´∀`*)

いつもちょっとドヤ顔するから、

偶然じゃなくて狙って放り投げてるんやろな( ´艸`)