どうしても気になるふすまの向こう

私の推しの山田くんがぁっっ!!(*゜∀゜)

すんごいことになってますっっっ!!!(*゜∀゜)

 

あ、いきなりなんやって感じですよね(;’∀’)

高校野球の話です 笑

前からブログに書いてる近江高校の山田くんです!!

 

山田くんは近江高校のエースで4番でキャプテン。

さらに周りに気を遣うことができるとっても優しい子。

笑うと普通の高校生って感じなんやけど、

スイッチ入った時はものすごいオーラを出してる。

そんな山田くんを去年の夏の甲子園で見て以来ずっとファンなんやけど、

昨日はもうほんまマンガの世界やん!っていうことが起きました!!

 

2-1で迎えた7回裏、満塁で山田くん。

山田くんなら絶対打つと思ってた。

満塁やし大振りせんとヒット狙いでいくかな?と思ったら、

カキーン!と大きな当たり!!

 

え…いやまさか…えええ!!???

満塁ホームラン!!!!!\(^o^)/

その時はちょうど家に帰ってきて、

ただいまの抱っこをしてたところやったので、

「きゃーーーーーーーーーー!!!」ってちっちゃく叫びました 笑

 

山田くんの素晴らしいところは、

17,8歳であんな場面で満塁ホームラン打ったら、

やりました!嬉しいです!!とかってキャッキャしてもいいのに、

「みんなが打たせてくれたホームランです」なんてサラっと言っちゃう。

これで好きにならん人いないでしょ!!(≧∇≦*)

 

今回の満塁ホームランで一気に有名になった山田くん。

私みたいな高校野球ファン以外にも名前が知れることになって、

なんだか嬉しいような寂しいような…

私は去年の夏からファンなんやからね!笑

 

次は強打者の浅野くん率いる高知商と対決です。

心配なのは山田くんの球数制限…

ここらで1試合休んでほしいところやけど、

山田くん以外で浅野くんを抑えられる気はしないし(´・_・`)

球数制限超えたらもし高知商に勝っても次投げれなくなるし、

難しいところです~(・ω・`;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

以前、ぽてこがふすまの向こうを見つめてて、

どうやったら向こうに行けるのか考えてるのかな?

っていう話を書きました(*'ω'*)

その時に載せた写真がこれです↓

 

 

確実にふすまの向こうのこと考えてますよね、これ( ´艸`)

 

昨日のへやんぽでまた同じようにふすまの向こうを見つめてました。

その様子を撮ったのがこちら↓

 

 

前よりも背筋を伸ばして、

より高い位置からふすまを見つめるぽてこ。

もう絶対向こうに行く方法考えてる顔でしょ!笑

 

いや絶対無理なんやけど、

なんかそのうちふすま開ける方法とか見つけそうで怖い( ̄▽ ̄)

それぐらい真剣な表情のぽてこちゃんです( ´艸`)

 

 

    \おかあさんだけ向こうに行けてずるい!/

 

 

まぁね…ふすま開けて寝室とつなげたら、

相当広くはなるけどさ、

おかあさんこれ以上へやんぽゾーンが広がったら、

追いかけっこ出来る自信がないわ…( ̄▽ ̄)笑