誘い方があざとカワイイ

昨日は月イチの通院日でした!

一旦やめた降圧剤をまた飲み始めて約2か月。

平均値とまではいかんけど、

今のところ許容範囲内で落ち着いています。

 

前に通ってた病院の先生がすんごい嫌で、

病院嫌いに拍車がかかってしまってたけど、

今の先生はほんとに優しいので、

病院に通うのもそこまでストレスじゃなくなった!

いい先生に出会えてほんとによかった…(´^`。)

 

診察のあとは病院近くにあるイタリアンでランチ♪

病院行ったらここでランチするぞ~って、

自分の中で少しでもテンションをあげようとがんばってます 笑

 

 

        ドレス・ド・オムライス

 

 

        まさにドレス!美しい…!!

 

 

このお店で一番人気のオムライスをいただきました(*'▽'*)

中身はあっさりめのバターライスやけど、

具の鶏肉やマッシュルームがしっかり炒められてて香ばしい!

そしてまわりのクリームソースはコクがあってこれまた美味しい~(*´д`*)

 

ここはほんと人気のお店なので、

12時過ぎたら一気に満席になっちゃう(゚д゚)

病院は11時に予約してるので、

診察が終わってお会計が済んだらちょうど12時前なんですよね!

それもあって、病院とここのお店のランチはセットにしています(*´艸`*)

 

来月もまた病院のあとはここでランチ食べるぞ~ヽ(´▽`)/

次はパスタにしようか…

でもやっぱステーキかなぁ…うふふ(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽ中にぽてこを呼んでみたら、

寄ってきてくれたんやけど、

追いかけっこしたいぽてこの誘い方が

めっちゃあざとカワイイんです!笑

 


www.youtube.com

 

「ほらほら~こっちこっち~」

みたいな感じでちょっとずつ離れていって、

私が近寄っていったら「きゃーーーーっ♪」って逃げていく(´∀`*)

で、私が追っかけなかったらまた近づいてきて誘ってくる…

上手に誘って私のやる気を出させるのです!笑

あざとカワイイぽてこちゃん(*´艸`*)