抱っこタイムはそわそわ

昨日の夜はすんごい大雨でした!

湿度も98%とかいう衝撃の数値なので、

もちろん除湿+冷房にしています。

冷房は25℃設定で弱風にしていると、

湿度45%で室温23.5℃ぐらいでいい感じです(`・ω・´)b

 

雨上がり、ユウゲショウがキレイに咲いてました~(´∀`)

 

 

そういえばもうすぐGWなんですよね!

営業さんたちは5/2と5/6も有休にしてる人が多くて、

10連休だそうですよ…!!

私はカレンダーどおりなので、

前半に3連休、後半に3連休って感じです!

 

大型連休といえば恒例の、

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンが始まります!

連休中もぽてこにはいつもの平日と同じように過ごしてもらうために、

休みやのにいつもどおり起きていつもどおり出かけるという、

私にとっては大変キビシイキャンペーンとなっております( ̄▽ ̄)

 

いつもお留守番でのんびりしてる時間に、

私がずっといたら逆にのんびり出来ないかもしれないので、

ぽてこと一緒におうちでゆっくりしたい気持ちを堪えながら、

お外へ出かけるという罰ゲームのようなキャンペーン…!

 

毎回「これ意味あるんかなぁ(;’∀’)」と思いつつも、

実際飼い主さんがずっと家にいると体調を崩したって話も聞くので、

今年のGWもキャンペーンを開催します!!

 

今年は5/3~5/5の3日間かなぁ…

4/29は午後だけお出かけにしようかな(*'ω'*)

またびくドンのモーニングでも行こうかしらん(´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは抱っこタイムの時間に私がケージの前にくると、

「おかあさん!早く抱っこ!!」って感じで、

めっちゃそわそわするんです(*´ω`*)

そわそわしてる様子を動画に撮りましたよ(*´艸`*)

 


www.youtube.com

 

いつも抱っこタイムの時間が決まっているからなのか、

朝の8時の抱っこタイムの時も、

19時の抱っこタイムも22時の抱っこタイムも、

どの時間もこんなふうに「早く早く!」ってなります(*´ー`*)

ちゃんとわかってるのがすごい!賢い!!可愛い~!!!笑

 

 

    \抱っこが一番ぐっすり寝れるの…/

 

 

   内股気味に伸びてる足が可愛いんですけど(*´д`*)

 

ほんとこんなに抱っこ好きな子めずらしいですよね(*'▽'*)

おかあさん冥利につきます(*´∀`*)

 

今日もいっぱい抱っこでねんねしようね(*´▽`*)

私も一緒にねんねしよう(*´艸`*)