乱れるホワ毛

私が人生で初めてハマった朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の、

総集編の放送が決定しました~!(゚∀゚ノノ"☆

(空猫さんがGWに総集編やるかもって言ってたのほんまやった!)

 

 

なんと3時間もありますが…!

安子編、るい編、ひなた編、と

分けて観るのもいいかもしれません( ^ω^ )

 

私は安子編は観てなかったので、

待ちに待った総集編です!

安子編は最初は結構キラキラしてるみたいやけど、

最後はもう踏んだり蹴ったり不幸のオンパレード状態らしいので、

総集編で観るぐらいがちょうどいいのかも…(´・_・`)

 

カムカムで一番どのシーンが好きですか?って聞かれたら、

るいとジョーがトミー&ベリーとダブルデートした回です。

綺麗な海に向かって2人でサニーサイドを唄うシーン。

この時のシーンが何より大好きです!!

 

 

        キラッキラしてる…!(*'▽'*)

 

確かこの頃は70年代やと思うんやけど、

るいもジョーもオシャレさん…!!

トミーの「あの2人は共鳴し合ってる」の名言も、

この時に生まれましたよ(人´ω`)

 

またこのシーンが観れるなんて楽しみです!!

もうこれは録画して永久保存版やな…(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日は!うさけつようびですね!!

今日のぽてけつをどうぞ~(*´艸`*)

 

 

 

2枚目の写真、足を踏ん張ってるのわかるかな?

これ一生懸命ホリホリしています(*´艸`*)

必死にホリホリしているぽてけつが可愛くて撮りました(*´ω`*)

 

 

      \またおしり撮ってる!もう!/

 

抗議するぽてこ 笑

ん?よく見ると前髪が乱れてる…!

 

 

      いつも後ろにあるホワ毛が前に来てる!

 

       この角度はよりわかりやすい!!

 

一生懸命ホリホリしすぎて前髪が乱れちゃったようです(*´艸`*)

そんなぽてこも可愛くて愛しい♡