ぽてこはシュートがお上手

今日は久しぶりに野球の話( ^ω^ )

新庄が日ハムの監督になるらしいじゃないですか!

ええ~稲葉でよくない?笑

新庄に監督は無理でしょ( ̄▽ ̄)

なんか客寄せパンダ的な感じになりそう…

ま、それでも話題になるなら球団的にはOKなのかな。

 

私は新庄がルーキーのときから知ってるけど、

まさか将来監督になるとは夢にも思わんかったなぁ…

ルーキー時代にツーショット写真を撮った親友ちゃん、

ほんと見る目あるわ~( ̄ー ̄)

 

そして!セもパも関西球団がアツイです!!

阪神はちょっとキビシイとは思うけど(;’∀’)

でもオリはいけそう!てかいってほしい!!!

どっちの球団も相手次第ってのがね…

今日は阪神を応援するのはもちろんのこと、

DeNAも全力で応援する~ヽ(´▽`)/

今永がんばって!p(`・ω・´)q

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

前にぽてこがチモシー入れの中に、

おもちゃを投げ入れてたって話を書いたことがあります(*'ω'*)

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

その時はチモシーがほとんどなくなってて、

「美味しいチモシー、早く入れてよ!」

っていうアピールやったんかな?って、

その時は思ってたんやけど、今朝もまた…!!

 

 

 

どうですか!笑

どう考えても、ここを狙って投げ入れてますよね(´∀`*)

これをするときはチモシーがほとんどない時なので、

やっぱり「チモシーがない!ヽ(`Д´)ノ」のアピールと思われる(*´艸`*)

 

      \ぽてこ、シュート上手でしょ/

 

おもちゃがここまで見事に入れられてたら、

「すごいね~!上手に入れたね~!!」ってつい褒めちゃいます(´∀`*)

でもぽてこは「早く新しいチモシー入れてよ」って顔して見てくる…

そりゃそうか 笑

 

今朝も美味しそうなチモシーたくさん入れてきました!

たくさん食べて、

またおもちゃを上手にシュートしてね(*´∀`*)