いろんな毛色

昨日に引き続き、野球の話です( ^ω^ )

ヤクルトさん、優勝おめでとうございまーす!!!\(^o^)/

見てましたよ、リアルタイムで…

応援してたのはDeNAの方ですけどね( ̄ー ̄)

 

阪神はTV中継なかったのでネット速報で見てましたが、

2回で青柳に代打出した時点で、

あー今日はダメかもって思っちゃった(´д`)

だって青柳ってセリーグ最多勝投手なんよ!

防御率もセで2位!!

そんないいピッチャーを2回で代えるかなぁ( ̄ ^  ̄ )

ちょっと矢野ちゃん、焦りすぎたな…。

 

ま、でもいいの!

ヤクルトには好きな選手いっぱいいるし、

やっぱ相手が負けたら優勝ってのもビミョーやし!!

あとはCSがんばってくれたらいいです(´ー`)

 

それよりオリックスですよ!

あとはロッテさん次第なのですよ!!

今日は則本かぁ~

頼むよ、のりもとぉ~!!!!( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ここ2~3日、ぽてこの食欲がいい感じです♪

お昼休みにおうちに帰ったらごはん完食してくれてるし( ^ω^ )

先週はお昼になっても完食できてない日が続いたからなぁ…

空っぽになってるごはん入れを見ると、ほんと嬉しくなる!!!

 

うさぎさんって寒くなりだしたら食欲が増すそうです。

寒い冬を乗り越えるために、

しっかり食べておこうとするかららしいけど、

おうちで暮らしてるうさぎさんは冬でも温かくしてもらってるし、

ごはんもいつもどおり用意してもらえるから、

一生懸命食べ溜めしておかなくてもいいですけどね( ^ω^ )

それでもやっぱ本能で、

「寒くなってきたな…いっぱい食べておかなきゃ!」ってなるそうです。

 

ぽてこは標準体重までまだ少し足りないので、

食欲があるときにたくさん食べておいてもらいたいな(´∀`*)

 

昨日も抱っこタイムで、

気持ちよさそうに寝んねするぽてこちゃん(*´ω`*)

 

 

幸せそうなお顔してるなぁ…(親バカ目線かなw)

 

こうしてると、ぽてこってほんと色んな種類の毛色があるなぁ(*'ω'*)

特にお腹まわりは色んな色が混ざりまくりです!

 

 

茶、うす茶、黒、グレー、白などなど…

背中まわりは茶色ベースやけど、

お腹まわりはグレーのが多いかな?

よくこんな色んな色の毛が生えてくるなぁって感心しちゃう(*´艸`*)

耳とお鼻と手足だけは黒やしね(*'▽'*)

 

ぽてこのお父さんとお母さんはどんな毛色やったんかな?

な~んていつも想像しています(*´ー`*)