リラックス度は60%

今日は朝からガッツリ雨です@吹田市

なんかこんなにしっかり雨が降るの、

久しぶりな気がするなぁ…。

長靴を履いての出勤となりました!(`・ω・´)b

 

もう私かれこれ7年ぐらい電車通勤をしてないけど、

雨の日の電車通勤ってほんと嫌ですよね(´д`)

電車内めっちゃ湿度高くなるし、

濡れた傘の扱いにも困るし…。

雨の日の自転車通勤も辛かったけど、

電車よりかはマシやったなー。

改めて徒歩通勤のありがたみを感じた朝です( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようびです!ヽ(´▽`)/

先週の月曜日はPCトラブルでブログが書けなかったので、

2週間ぶりのうさけつようびです!(次の日ぽてけつ載せたけどw)

 

今日のぽてけつは、行き倒れ風のぽてこちゃん(*´艸`*)

 

 

中途半端にちょこっと出てるお手手と、

伸びきってない足が行き倒れ感を出してますね(´∀`*)

 

角度を変えるとこんな感じ!

 

 

いつ私におしりを狙われても逃げれるようにスタンバイしてる 笑

この足だとリラックス度は60%ぐらいかな?

お耳もめっちゃピーンってしてるしね( ̄▽ ̄)

 

へやんぽ前に立ち上がって用事済ませたあとに、

ふと振り返ったら、

ぽてこがすんごいちいちゃく見えてかわいかったのでパシャリ☆

 

 

同じ目線でいるとあんまり思わないけど、

こうやって上からみたら、すごいちいちゃく感じるなぁ(´∀`*)

当たり前やけど…ぽてこから見たら巨人ですよね、私!

こんな巨人にあんなに身体を預けてくれるなんて…

すごいことだわ( ̄ー ̄)笑

 

大切にしてくれてるって、

ぽてこにちゃんと伝わってる証拠ですよね(*´ω`*)

これからもその信頼をしっかり守っていかなければ…!!!