ぽてこからのプレゼント

東京本社で同じ業務をしてて、

普段からとっても仲良くしてもらってる人から、

昨日こんなものが届きました~!☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

 

実は昨日誕生日やったんです~( ̄∇ ̄*)ゞ

とはいえ、今は自分の誕生日よりもぽてこの誕生日の方が大事で、

おめでとうのLINEが届くまで忘れてるぐらいなんですけど…笑

 

そんななか、昨日私宛てに荷物が届いて、

あれれ…まさか…!と思って開けたら!!!

お菓子の詰め合わせ~(≧∇≦*)

うれしい!!!(≧∇≦*)(≧∇≦*)

 

しかもぽてこのイラスト入り!

 

 

ポテコ!笑

カタカナ!! 笑

こういうちょっとしたの、うれしいですよね(*'▽'*)

中にお店のカードが入ってた!

 

 

これ…!うさぎさんやん!!(人´ω`)♪

わざわざこのお店を選んでくれたんやなぁと思うと、

ほんっとうれしい(*´д`*)

私も彼女の誕生日には毎年お菓子の詰め合わせ送ってるんやけど、

なんか会社の人でこういうこと出来る相手がいるっていいですよね(*'ω'*)

もちろんお菓子もとっても美味しかったです!(*´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の私の誕生日、

ぽてこからの誕生日プレゼントは…

 

 

ごはん入れにチモシー1本いれられてた!笑

前はおもちゃを投げ入れてたけど、昨日はチモシー…。

私へのプレゼントなんやと思っておきます!(*´艸`*)笑

 

     \ごはん~!ごはんがないよ~!!/

 

写真撮ってるとごはんちょうだいアピールが(;’∀’)

最近ほんとによく食べてくれます(*'ω'*)

ぽてこの食欲アップが何よりのプレゼントです(*´ω`*)

 

ごはんくれくれアピールが激しかったけど、

まだごはんの時間じゃなかったから、

おやつをあげたらこの満足そうなお顔です(´∀`*)

 

          \おやつもらったの/

 

食欲があるってほんとうれしい(*´ω`*)

このまま今の状態がキープできますように!