夜のお菓子といえば

今日会社で営業くん(44)が電話してて、

アルファベットの説明する時に、

「MはマリオのMで、LはライオンのLです!」って言ってて、

なんか例えが可愛いなぁと思っちゃいました(*´艸`*)

 

私やったらMならミュージックのMで、

LならレフトのLって言うなぁ…

なんとも可愛くない!笑

 

 

今日はその営業くんの送別会なのですー(´^`。)

私が入社した2年後に入社してきた子で、

年もまぁまぁ近いので結構仲良しでした!

めっちゃんこ出来る子なので、

みるみる出世していってあっという間に私の上司になったけど( ̄▽ ̄)

そんな出来る子やからこそ、引く手あまたなんでしょう(´・_・`)

ま、今のうちの業績を考えれば引き止めるだけの魅力もないしね…。

 

 

彼は大阪営業所の所長なので、

後任にどんな人が来るのか戦々恐々でしたが、

数年前まで大阪営業所の所長やった人が出戻ることになりました!

ただし臨時的な措置なので今後どうなっていくかはわからんけど、

とりあえず見ず知らずの人が急に上司になるってことはなくなったーヽ(´▽`)/

 

 

で、その出戻り所長さんが、

私におみやげ持ってきてくれました!!

 

 

 

 

うなぎパイーーーーーーーーーー!!!(人´ω`)

私、各地の色んなおみやげのなかで、

うなぎパイはかなりの上位に入ります!

ちなみに他の上位といえば、

白い恋人とかめんべえとか好きです(´∀`)

 

 

ピンポイントで私の大好きなおみやげを選んでくれたわけではなく、

私はしょっちゅうその人に迷惑をかけられているので、

今度こっちに来るときはうなぎパイを持参せよ!とお願いしたのです 笑

その人は今名古屋営業所の所長さんなので( ̄ー ̄)

 

 

ほんまはぴよりんが一番気になるけど!

さすがに新幹線で大阪まで持ってくるのは無理やもんね(´^`)

ぴよりーん!いつか名古屋に会いに行くからーーー!!

 

 

みなさんの好きなご当地おみやげは何ですか?

大阪のだと何が喜ばれるのかなぁ(*'ω'*)