ホリホリされたら飛んでいく

昨日の営業本部長とのランチミーティングですが…

とっても楽しいランチとなりましたヽ(´▽`)/

ということで私の身はとりあえず安泰のようです(多分)

 

最初にお店の席について、本部長が私に、

「なんでも好きなの頼んでね!!」って言ってくれた時点で、

おぉー!私がどうこうっていう話じゃなさそー!!\(^o^)/

って、一気に気が緩みました 笑

 

わざわざ東京から来て私とランチする理由…

それは大阪オフィス内での人間関係についてでした!(よねこさん正解!)

もしかしてその件かなぁ…とも思っていましたが、

この本部長はマスクの件で大変お世話になった方なので、

大阪オフィスの感染対策状況についてとか、

はたまたオフィス備品発注(私が担当)の件かなぁとか他にも候補はあったのですが…。

 

パワハラとまではいかんくても、

大阪営業所の部長と所長について色んな声があがってるらしく、

その件について一番中立な立場の私の意見を聞きたかったみたい。

 

とりあえず私の主観になりますが、と言ってから、

今の大阪営業所の現状を包み隠さずにお話ししました!

なんとなくですけど、この本部長さんとは気が合うところが多いんですよね。

向こうがどう思ってるかは分かりませんが 笑

お互い「だよねー!」っていう感じで盛り上がった…気がしました( ´艸`)

 

でもさ、でもさ、そういう相談を他の人には内緒でしてくれたってことは、

私のことはある程度信頼してくれてるってことやよね!

だからきっと今のところ私の身は安泰ではないかと思うのー!(今のところ…笑)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽでのぽてこちゃん↓

 

 

この!ちょろって見えてる短いお手手が可愛すぎやしませんか!(*´д`*)

効果音をつけるなから『ちょこん』やよね(*´д`*)

 

うさぎさんのお手手ってほんと短いんですよね。

この短いお手手で一生懸命ケージの扉をホリホリして、

私のことを呼ぶんです(*´ω`*)

 

今までは私がケージの近くにいるときに、

かまってほしくてすることが多かったんですけど、

最近ちょっと遠くにいるときにすることが増えてきました。

台所とか洗面にいるときに「ドドドドっ」って音聞こえて、

ケージ見ると一生懸命扉ホリホリして呼んでる( ゚д゚ )

ホリホリというより、もはやパンチ。ぽてパンチ👊

「おかあさーーーん!こっち来て!!!」って言わんばかり 笑

 

そんなときは何しててもぽてこ優先!!

「どしたんどしたん~」ってすぐに行ってナデナデナデナデ…

満足げなぽてこ 笑

 

普段はお留守番の時間が長くて寂しい思いさせてるから、

ぽてこの方から呼ばれたらそりゃ飛んでいきますよね(*´ー`*)

でもお留守番中にホリホリしても、おかあさん来れないからね(´・ω・`)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐