可愛く阻止するぽてこ

私は会社でよく、

「みきゃんが好き!みきゃん可愛い!!」って言ってます。

デスクにもみきゃんグッズがいっぱい。

このみきゃん大好きアピールが功を奏して、

愛媛に出張に行った営業さんがおみやげを買ってきてくれました~ヽ(´▽`)/

 

 

          3種類のメモ帳~♡

 

 

       中身も全部柄が違う!どれも可愛い!

 

 

今回おみやげを買ってきてくれた営業さんは、

愛媛エリア担当なので時々愛媛に行ってました。

でも今まで一度もおみやげ買ってきてくれたことはない 笑

 

何か月か前に別の営業さんが愛媛に行くことがあって、

みきゃんのフィギュアを買ってきてくれたんです!!

それをもらって大喜びしてた私を隣で見てたからなのか、

今回はおみやげ買ってきてくれた…しめしめ( ̄w ̄)笑

 

まぁ何百円か出してみきゃん買ってきて、

機嫌よく頼みごとも聞いてもらえるなら、

買ってきてやるか~と思ったのでしょう( ̄ー ̄)

 

こういう時、女性社員が1人って得してるよなぁって思う。

何人かいてたら全員に買わなアカンもんね。

1人分やからおみやげ買ってきやすいってあると思う!

たまに庶務的な業務ぜんぶ回ってきてイラっとすることもあるけど、

得してるから我慢しよう( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝もピアスをつけて出かける準備が完了したら、

いってきますのナデナデタイム!

 

いつもぽてこのケージのすぐ横でピアスをつけてるの見てるから、

もう出かけるんやなぁってわかってるぽてこは、

扉の前でナデナデスタンバイ中。

よく見てるなぁ…かしこいなぁ(*´ω`*)

 

 

         \ちゃんとみてるよ/

 

 

5分ぐらいかけてナデナデナデナデ。

 

「しっかりごはん食べてね」

「のんびりゴロゴロしててね」

「お昼にまた帰ってくるからね」

 

ナデナデしながら色々話しかけて、

最後にお手手きゅっと握って握手。

さて行こうと思って扉を閉めようとしたら…

 

 

        \まだナデナデ足りない!/

 

 

ぐいーんと首を出して、

扉を閉めるのを阻止するぽてこ。

はぁかわいい(*´д`*)

これされると無理やり閉めれないんよなぁ(*´д`*) (*´д`*)

 

わかってやってるな、きっと…

と思いつつ、もうちょっとだけナデナデ。

ほんととことんぽてこに甘いなぁ、私…( ̄∇ ̄*)

 

 

明日は有休です!

久しぶりに自分のための病院へ…

行くのやだなぁ(´д`)

ほんと病院嫌い…(´;ω;`)