「もっとなでて」が見たくて

毎年うちの最寄駅界隈では、

冬になるとイルミネーションが点灯してるんやけど、

今冬は大手企業のテナントもイルミネーションされてて、

そこがすっごいキレイなんです!

 

 

      右奥に見えるのが駅周辺のイルミネーション☆

 

    この会社は吹田といえば…の会社です(わかる人にはわかる?)

 

           まさに青の世界…!

 

         めちゃくちゃキレイです(*'▽'*)

 

 

どうですか!この見事なイルミネーション!!

これ吹田市がやってるとかではなく、

一企業がやってるんですよ~!すごいですよね!!

2Fのバルコニーはイベントスペースみたいになってて、

土日音楽イベントなんかもやってるみたいです!すげえ!

 

 

ぽてこをお迎えしてから、

夜はおうちで過ごすようになったので、

イルミネーション見にいくなんてこともなくなったけど、

こうして近所で見れるとなんか得した気になりますね(人´ω`)

 

イルミネーションってなんで冬だけなんかなぁ?

空気が澄んでてキレイに見えるから??

なんかブルーの光ってちょっと涼し気でもあるから、

真夏にやってくれたら気持ち涼しくならん…かな?( ̄▽ ̄)笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うさぎさんはほんとにナデナデされるのが大好き!

抱っこが苦手でも、

ナデナデは大好きという子がほとんどです(*'ω'*)

 

ぽてこは抱っこ大好きな奇跡のうさぎさんやけど、

もちろんナデナデも大好きです!

出かける前、寝る前はもちろんのこと、

1日に何回ナデナデしていることやら( ̄∇ ̄*)

 

 

ナデナデをやめると、

しばらく「ナデ待ち」してることがあるんですけど、

そんなときに指をお顔の前に持っていくと、

指の下におでこを持ってきて「なでて」って催促します!

動画撮ったから載せます~(*´∀`*)

 

 


www.youtube.com

 

 

指の下におでこ持ってきてるのわかるかなぁ?

あれが「もっとなでて」の催促なのです!

ぽてこは控えめ女子なので、

そっ…とおでこ持ってくるけど、

もっとグイグイおでこを押し付けてくる子もいるみたい(゚∀゚)

 

 

うさぎさん同士だと、

「好き!」の愛情表現のひとつに

“おでこを舐める”という行為があります!

自分の好きな相手に、

「おでこ舐めて~」っておでこ押し付けたりするんですよ( ´艸`)

 

なので私もいつもナデナデする時は、

「ぽてこ好き好き♡」と愛情をたくさん込めてなでるようにしてます(*´▽`*)