艶めかしいぽてけつ

月曜日は大河の感想を書くのが習慣になってきました。

私いつもネタバレ気にせず書いちゃうので、

見たくない人は一気にスクロールしてくださいね!(特によねこさん…いつもゴメン…)

 

もう最近ほんと見てて辛いことが多い。

昨日もほんと辛かったーー!

義経って戦の時はあんなに狡猾なやり方思いつくのに、

人間関係ほんと不器用すぎ(´д`)

「私の何がいけなかった?」っていうセリフに泣きそうになった(´^`。)

ただただ頼朝ニーチャンの役に立ちたかっただけなのにね…。

 

しかしほんと菅田将暉がいい顔する!

最後に「さらばだ…」って言った表情が、

もうなんとも言えない悲しい表情で…。

やっぱ菅田将暉ってすげーなぁって改めて思いました。

 

ただね、もうこれは私のほんと個人的な意見なのですが、

静御前役の石橋静河さんが…なんかちょっと違う!

私の中での静御前のイメージは、

超絶美人で儚げな雰囲気。

タッキーの義経の時の石原さとみなんてピッタリと思ってた。

 

         美しすぎませんか…!

 

ただ静河さんの静(ややこしいw)は、

声もちょい低めで喋り方も雑な感じで…

あとおでこが気になって仕方ありません!(私だけ!?)

まぁこれは好みの問題なのでしょうが、

正室の里にあんなにズケズケと物言う静はちょっとやだなぁ…。

 

そんな静も里も義経も、

この先待つのは悲しい結末のみ…

ほんと鎌倉時代って闇深すぎて辛い( ノД`)

でもこんなのまだ序の口なのよね。

こんなところで辛くなっているようならこの先観られません(> <。)

心を強く持たねば…!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先週のうさけつようびで、

見事なセクシーぽてけつを披露したぽてこちゃんですが、

今回のもなかなかセクシーなぽてけつです!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

         なんとも艶めかしい…!

 

 

     角度を変えてもセクシー!(コロコロもよき!)

 

なんでぽてこってこんなにセクシーなのかしら…と思うんやけど、

やっぱり腰のくびれがあるのとないので全然違う気がする(*'ω'*)

くびれがあるからこそ、おちりがプリってなるもんね!

 

あと寝そべり方がいつも斜めなんよね。

こうベタっとお腹つけて足伸ばすんやなくて、

ちょっと斜めに足を出してるところが、

セクシーさを際立たせてる気がする!

 

わかっててやってるんだろうか…

だとしたら女子力めっちゃ高いねぽてこちゃん!笑