伸びるぽてこ

鬼滅の刃、第3話観ました~!!

無一郎くんがカッコよすぎてやば…(>ω<。)

霞の呼吸ってやっぱ映像化してなんぼよね!

マジで無一郎くんカッコよすぎてやば(大事なことなので2回)

 

そして出ました!私の大好きなシーン!!

炭治郎のあの言葉で無一郎くんは変わってくんよね。

ああもう私、無一郎くんが好きすぎる!

炭治郎に起きて欲しくて鼻つまむとか…可愛すぎるやろ(*´д`*)

そういうところはまだ14歳(´ー`)

 

 

そしてゴメンナサイ、また声優さんの話をします!笑

半天狗から分裂する鬼の中に、

私の好きな石川界人がぁーーー!!!(゚д゚)

マジで!?ここに石川界人持ってくる!!??

前から思ってたけど、

鬼滅って声優さんの贅沢づかいがすごいんですけど!

無一郎くんの鎹鴉の銀子の声も釘宮理恵やし!!

いやほんともったいなさすぎん…

 

ちなみに私の好きな声優さんBEST3は、

梶裕貴中村悠一石田彰です!(*'▽'*)

そして神谷浩史石川界人と続く…

この5人はもう私の中の神5と言っても過言ではない(`・ω・´)

 

 

ちょっと話変わるけど、

今週のジャンプがかなり胸アツ展開らしく、

特にヒロアカがヤバイらしい…

どうしよう、私単行本派なんやけど、

ちょっとTwitterでのぞいてきたら、

もう今すぐ読みたい…!我慢できん…!!

 

ヒロアカは今最終決戦なんやけど、

もうね、ずっと胸が苦しくなる展開が続いてて(´д`)

私、好きなマンガBEST3はハガレン・進撃・鬼滅やったけど、

ヒロアカがそこに入ってくるかも…

いや入る、もう私の人生にヒロアカなしはあり得ない!!

ジャンプ買っちゃおう…

今週マジでヤバイらしいよ、呪術も!ワンピも!!

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこに抗生剤の目薬を点しはじめて、

一週間が経ちました!

首ぐにゃんの回数はだいぶ減ったけど、

やっぱりたまにちょっと出るなぁ(´・_・`)

 

目薬がなくなるのに1か月ぐらいかかるから、

とりあえずは今点してるのがなくなるまでは続けてみよう。

次の爪切りの時にまたもらっておかないとな…。

 

 

今日はうさけつようび~(*´ω`pq゛

またまたへやんぽ中に休憩してるぽてけつをGET♪

 

 

      \またけつようび用に撮ってんの?/

 

 

        伸びたぽてこちゃん(*´▽`*)

 

 

昨日から乾燥がすごいです(+_+)

加湿器ガンガンにつけててなんとか35%とか(゚д゚lll)

まだまだ加湿器は直せないなぁ…

あ、この『直せない』って使い方は関西だけなんですよね(;’∀’)

標準語で言うと『しまえない』になるのか( ̄ー ̄)

 

しまえるのは来月になってからかな?

それまでまだまだがんばって働いてね!加湿器さん!!