ミルコに憧れるぽてこちゃん

ジャンプの最新号、結局買いました!

もう我慢できなかった…

だってオールマイトが!オールマイトがぁ~!!

最後の見開きで、私、号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「”個性”がなくてもヒーローは出来ますか!?」

 

デクがオールマイトに言ったこのセリフが、

ここで出てくるなんて…(´;ω;`)

堀越先生すごいなぁ。

このシーン最初から考えてたってことやんね。

 

ステ様が言ってた。

オールマイトがみんなのヒーローなのは、

”個性”に依るものではないって。

そう、オールマイトという存在が、

みんなにとっての希望の光なんよ(´;ω;`)

 

 

飯田くん&轟くんのイケメンコンビもいい…!

迷子を導くインゲニウムかっこいいよ~(´;ω;`)

そしてかつてはそんな飯田くんを偽物のヒーローと言ったステ様が、

飯田くんのことじっと見つめてた…

ていうか、ステ様何しにきたの?笑

オールマイトに何か託されたのかな…

 

 

ボロボロの常闇くんのことを、

ぎゅって抱きしめてるホークスにも泣きそうになった(´;ω;`)

私はこの鳥師弟コンビが好きで好きで。

そもそもヒロアカでの推しキャラがホークスなんやけども。

剛翼は奪われたかもやけど、

ホークスが生きててよかった…(´;ω;`)

 

 

ヒロアカも鬼滅も同じようなところがあって、

自分が絶望してる時に、

手を差し伸べてくれたのが正義か悪か、

それによって大きく変わってくる。

 

オールマイトに助けてもらったデクと、

AFOに助けてもらった死柄木弔。

やっぱ最後はこの2人で決着が決まるんやろな…

てかこの2人の状況はどうなってるの!

相澤先生は?物間くんは!??

ああもうみんなどうか無事でいてほしい(´;ω;`)

 

 

ヒロアカはハッピーエンドで終わってほしいなぁ(´^`)

読者が一番気にしてるのが、

ナイトアイの予知がどうなるのかよね…。

デクはナイトアイの予知を捻じ曲げたけど、

果たしてオールマイトは…

 

 

そうそう、呪術も読んだけど、

え!?伏黒!??ってなったんやけど…

なんでどうしてそうなったの~!!

呪術はなんかこう一気にクライマックスを迎えそうやな…。

とりあえず野薔薇だけは復活させてよね~(> <。)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

十数年ぶりぐらいにジャンプの本誌を手に取ったので、

とりあえずぽてこにも見せてみた(*'▽'*)

 

 

       \ぽてこもヒロアカみたい~/

 

 

    \あれめっちゃ強いウサギ出てくるやろ?/

 

 

   \ぽてこもあのウサギみたいに強くなるねん~/

 

 

       \なんで見せてくれへんのよ/

 

 

ジャンプに興味津々のぽてこちゃん(´∀`*)

ぽてこはおっとりさんやから、

ミルコみたいにはなれないよ~(*´艸`*)

 

ちなみにミルコはこんなヒーロー↓↓

めっちゃ強い!\(^o^)/