保護色ごっこ

またまたまた…

4回目の緊急事態宣言が大阪に出ます(ヽ´ω`)

アホの一つ覚えみたいに「酒類禁止じゃ~」って、

それしかないんかい(´д`)

なんか「緊急事態ってなに…?」って思っちゃいますよね( ̄ ^  ̄ )

 

それに伴い、うちの職場では、

営業さんはみんな基本在宅勤務となりました。

今日は月末処理のために何人かは来てるけど、

来週からはみんなはフル在宅が基本となります。

 

事務所に私だけって気楽でいいんやけど、

頼まれごとがめっちゃ増えるんよねぇ…。

しかも「それお前が自分でせーよ」って依頼が増える(´д`)

「だって会社が在宅しろって言うから…」って思ってるかもしれんけど、

基本的には在宅、場合によっては出社可能ってなってるんやから、

絶対在宅じゃないとアカンってわけじゃないでしょーに!( ̄ ^  ̄ )

 

モヤモヤする私の心を癒してくれるのは、

今日も元気に咲いてるひまわりちゃんたち(´ー`)

 

 

 

ひまわりってどれぐらい咲いてるもんなんかなぁ?

まだしばらくは私に元気を与えてくださいな(人´ω`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ひまわりともうひとつ、

私に元気をくれる存在といえば、ぽてこちゃ~ん♪

今朝はぽてこ色のスカートやったので、

またおひざに乗せて保護色ごっこ(*´艸`*)

 

         \ほごしょく~/

 

        \ぽてこはど~こだっ/

 

   \おかあさん、上もぽてこ色にしてくれないと・・・/

 

こないだこのスカートのこと書いたとき、

つきくんのママさんやさらりさんもコメントくれてたけど、

ぽてこのおハゲの白い毛の部分が、

ちょうどスカートの柄とうまいこと一緒なんですよね♪

いつかそのうち新しい毛が生えてきたら、

スカートの柄とは違っちゃうな~なんて思いました(*´艸`*)

 

今日は月末処理&社内の人間関係のもつれwに巻き込まれて、

ちょっとお疲れ気味ですが、

あと少しがんばります!!p(`・ω・´)q