楽しそうなへやんぽ

ワンピースの最新刊読みましたー!

読んだんやけど…

相変わらずのゴチャつきぶりですな( ̄▽ ̄)

 

ワンピースには実はもうほとんど魅力を感じてなくて、

営業さんがいつも貸してくれるから読んでるけど、

そうじゃなかったらもう読むのやめてるかも…

自分で買って読むほどの魅力がなくなってしまった(´・_・`)

 

そもそも私、まずルフィがあんまり好きくない(´-ω-`)

自分の欲望のままに動いてクルーを危険な目に遭わせてばっかで、

いつもイライラする…いつまで無邪気なままやねん…

いやそれがルフィの魅力なんかもしれんけど。

 

「一番つええヤツをぶっ飛ばせばいいんだろ!」

とか言っていつも先に自分がぶっ飛ばされるしさ。

主人公やから復活するけど、

それもパターン化してきてて飽き飽き…(´д`)

てか『ギア』とか出てきた時点でもうダメだわ(´д`) (´д`)

 

あとこれもワンピースの特徴なんやけど、

同時に色んな場所で色んなことが起きるやん?

あれがゴチャつきの原因なんよねー。

キャラもあちこち散らばってて増殖してってなんのこっちゃで(;’∀’)

 

同じ突進型キャラが主人公で、

話が長いマンガといえばキングダムなんやけど、

キングダムは話しがあっちこっち散らばらないのがよい。

キャラの顔似てて「コイツ誰やっけ」ってなることはあるけど(特に敵方w)

 

あとルフィと違って信は着実に成長してるんよ!

最初の頃は先頭切って危険なところに飛び込んでいってたけど、

隊が大きくなるにつれて精神的に成長してってる!

隊長である自分の行動ひとつで、

隊員たちの運命が決まってしまうってのがわかってくるんよね。

 

ルフィはいつまでたっても、

あれうまそー!あそこ楽しそー!アイツと戦いてぇー!

そんなんばっか(ヽ´ω`)

もうルフィって19歳なんですよ…?

 

とはいえね、

ここまで読んだら最後まで読みたい気持ちはある!

なので営業さんが貸してくれるうちは、

がんばって読もうと思ってます( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに今私が一番ハマってるのは、

僕のヒーローアカデミア』です!

ヒロアカが人気あるのは知ってたけど、

勝手にコメディ要素多めの子ども向けっぽい話かと思ってた…

アニメが夕方17時半から放送ってのと、

オールマイトの見た目のせいやな( ̄▽ ̄)

 

アマプラで観れるので、

ちょっと観てみようかな?ぐらいの気持ちで見出したら、

これがまぁ胸熱なストーリーもあって、

どっぷりハマってしまいました(*'▽'*)

もう物語はだいぶクライマックスなんやけど、

どうかハッピーエンドで終わってほしい…!!!

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

いつものへやんぽでの追いかけっこの様子を、

久しぶりに動画で撮りましたよ~(*'▽'*)

楽しそうに走り回るぽてこと、

見事なジャンプをごらんください!ヽ(´▽`)/

 

 


www.youtube.com

 

 

ぽてこ楽しそうに走り回ってますよね(*´艸`*)

そして私の手をジャンプでかわす!

ジャンプする瞬間を切り取ってみました(*'ω'*)

 

 

            来た来た~!

 

 

             飛ぶぞ~!

 

 

            \よっ!/

 

 

          ジャーーーンプ!!!

 

 

          足めっちゃ伸びてる!

 

 

           足の残像( ̄▽ ̄)

 

 

こうやって動画を切り取ってみると、

飛ぶときって身体を目いっぱい使って飛んでるのがわかるよね!

早すぎてブレブレになるのは仕方ない…( ̄ー ̄)

 

あと追いかけっこの時って、

私を挑発するように敢えてすぐ近くを通っていくんですよね。

「ほらほら~ぽてこを捕まえられるかな?」って感じで(*´艸`*)

いやいやおかあさんが本気出せば、

ぽてこなんてすぐ確保できるし!笑

 

今夜もこんな感じで、

ぽてこの挑発には乗らずに余裕をもって追いかけたいと思います( ̄∇ ̄*)