ぽてこの美脚にくぎ付け

今朝、寝室のカーテンをシャッ!って開けたら、

目の前のベランダの手すりにヒヨドリちゃんが!Σ(゚Д゚)

ヒヨドリちゃんもこっちを「ハッ!Σ(゚Д゚)」って見たから、

目が合ったままお互い固まってしまった…笑

 

10秒ぐらい固まってから、

 

これ…動いたらびっくりして飛んでっちゃうかな…

なんか休憩してるっぽいし出来ればそのままにしてあげたいな…

 

そう思った私は、

ものすっごいスローな動きでそぉっとその場を離れました( ̄ー ̄)

ほんまはもう片方のカーテンも開けたかったんやけど、

それはヒヨドリちゃんの休憩が終わったあとでいっか~(´ー`)

 

私の超スローな動きのおかげか、

ヒヨドリちゃんはこっちを見たままやけどそのままステイ(´∀`)

そのあとは窓の方に行かんかったからどれぐらいおったか分からんけど、

30分後ぐらいに洗濯物を干しに寝室に行ったら、

もういなかった…もっとゆっくりしてったらいいのに(´・_・`)

 

 

なんかちょっとしっとりしてたから、

雨で身体が濡れて休憩してたんかなぁ?

うちは窓も閉めっぱでベランダに出ることもないから、

鳥さんが休憩するにはちょうどいいと思うねんな~。

たまにスズメさんも休憩してるの見るけど、

鳥さんたち、どんどんウエルカムですよ~ヽ(´▽`)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

へやんぽでの追いかけっこが終わって、

ふー!と休憩中のぽてこちゃん↓↓

 

 

     \今日はこのぐらいにしといたろか/

 

 

ズベーンって寝そべってる姿可愛いなぁ♡

そう思いながらふと足の方見ると、

なんかちょっと色っぽい感じに足が重なってたぁ(゚∀゚*)

 

 

   足のキレイなお姉さんが足組んでるみたい(*´д`*)

 

 

         ほんま美脚やわ(*´艸`*)

 

 

     角度を変えて撮ってみたらいい感じ(´∀`*)

 

 

ぽてこは毎日走り回ってるからか、

太ももの辺り、引き締まってるのがよくわかる!

その割に華奢な足先がこれまた良いのよね~(*´▽`*) 

うさぎ界のなかでもかなりの美脚なのではないかしら(*´艸`*)