ピーンと伸びた美脚

緊急事態宣言、延長かぁ…。

まぁ私は仕事も普通に出社やし、

お出かけもいかなければ、夜は必ずおうちで過ごすので、

緊急事態宣言中も特に普段と変わらなく過ごせてるんやけど、

飲みに行くのが好きな人とか、ほんまキツイやろなぁ…。

私もぽてこをお迎えする前は、

夜に飲みに行ったりしてたから、(食べるのメインやけどw)

その頃にこんな状況やったらキツかったと思うもん(´・ω・`)

 

今すんごい悩んでるのが、ワクチンを打つかどうか…。

最初は副反応がコワイから、絶対打たん!って思ってたんやけど、

打ったら今みたいに人と接するのにビクビクせんでもいいしなぁ…。

でも万が一副反応が出て、腕が上がらなくなったり高熱が出たりすると、

ぽてこのお世話に支障をきたすかもしれんしー(´д`)

でもコロナに罹ったらそれこそぽてこのお世話に間違いなく支障が(´д`) (´д`)

はー!どうしたものかねぇ(●´^`●)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日もぽてこのやわうんがひどかった…(´;ω;`)

毎日ではないものの、なかなか治まらんなぁ(´^`。)

今までずーーっと治まってたのに!

そういえば、梅雨入りしてからやわうんが出るようになったなぁ。

たまたまなんかもしれんけど、湿度が関係してたりするんかな?

ほんとデリケートなぽてこちゃんのお腹…(´・ω・`)

 

そんなおかあさんを悩ますぽてこちゃんですが、

またまた豪快な寝姿を披露してくれました!(*´艸`*)

 

        なんですかこの動物は…笑

 

        足、浮いちゃってますけど 笑

 

抱っこ中に伸びしたらこんな状態になるんですけど、

それにしたって見事にピーンと足が伸びてます(≧∇≦*)

うさぎさんて普段は基本足曲げてるから、

ここまで伸ばしたらやっぱ気持ちいいんかな(*´ー`*)

 

ぽてこがリラックスして足をピーンと出来るように、

私もぽよぽよのお腹ベッドを日々整えておこうかと思います!笑

 

今日はやわうん治まってくれてますように!

お昼に帰るから待っててね~( ´ ▽ ` )ノ