今回も可愛いうさグッズ

スーパームーン皆既月食、残念ながら見れませんでした…(´・ω・`)

おぼろ月すら見えんかった(´・ω・`)

日本でキレイに見えたのは、北海道だけみたいでしたね。

次は12年後…その頃はいったいどんな世の中になっているのやら( ̄ー ̄)

 

今日の大阪は朝からめっちゃんこ大雨です(・ω・`;)

でも外の湿度は94%もあるのに、

おうちの湿度は50%いかないぐらいです!

気温も15℃ぐらいでひんやり…

暑がりな私はひんやりぐらいのが、ちょうどいいです 笑

 

梅雨もこんな感じやったらいいのになぁ(●´^`●)

あのじめじめ・むしむし感がほんまに嫌ー(´д`)

このまま冷たい雨の梅雨になればいいのに!と思うけど、

それだと農作物とかに影響出ちゃうんやろな…(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだいつものうさぎショップでお買い物したんですけど、

今回の購入者プレゼントは、めっちゃ可愛いキーホルダー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

カラビナのとこがうさぎの形になってるのー♡

めっちゃんこ可愛い♡

とても軽かったので、スマホケースにつけてみました(*'ω'*)

 

 

はぁ(*´д`*)可愛い(*´д`*)(*´д`*)

 

さっきHP見てみたら、もうこのキーホルダープレゼント終わってた…。

もう1個欲しいなぁと思ってたんやけど、

人気ですぐになくなっちゃったのかな?

次の購入者プレゼントに期待ですヽ(´▽`)/

 

昨日のへやんぽでの1枚↓

 

 

ちっぽが可愛い(*´ω`*)

 

うさぎさんは警戒してる時や身体に力が入ってる時に、

しっぽが上にピンとなるので、(丸く見えてる時はこの状態の時)

こんなふうにぺたんってなってる時は、リラックスしてる証拠(*´ー`*)

可愛いからちょんって触りたくなるけど、

びっくりさせちゃうからいつもガマン…(*´д`*)

 

お外は大雨やけど、

ぽてこはおうちでのーんびりお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ