侍JAPANおめでとう&爪切りいってきました

いや~!やりました!!

侍JAPANがやってくれました!!!

WBC優勝おめでとう~!!!!!\(^o^)/

 

私、こないだ営業の子と話してて、

決勝の先発は今永って予告してたんですよ!

そしたらほんまにその通りになって、

営業くんに「まこうささんすげー!」って言われた( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今日試合が進むにつれて、

「これ大谷が最後出てきて抑えたらマジすごいですよね」って言ってたら、

ほんまにその通りになったー!!(゚∀゚)

しかも最後のバッターは大谷の同僚のトラウト!

それを空振り三振に抑えて優勝って、

こんなん漫画でもないぐらいの出来過ぎな結末やぁん…

 

今夜はTBSが昨日と同じく特別番組放送してくれるので、

それでゆっくり観ることにしよう(人´ω`)

 

それにしても最後の最後での村上の復活、

WBCっていっつもそうなんよね!

イチローも福留もずっと打たれへんくって、

ここぞ!という時に打ったもんなー。

村上が笑顔になれてよかったよ…(´ー`)

 

あとやっぱ吉田の存在が大きかった!

大谷くんが今日最後抑えて全部持ってった感じするけど、

吉田がいなければ多分決勝まで勝ち残られへんかったと思う!

昨日の同点3ランはほんましびれたぁ(*´д`*)

 

 

いやほんまに久しぶりにいいもん見せてもらいました!

これで野球好きな人が増えてくれたらいいなぁ(*´∀`*)

あとうちの湯浅と中野もよくがんばりましたヽ(´▽`)/

2人ともこの経験を生かして、

レギュラーシーズンでもがんばってほしいな(人´ω`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日は2か月半ぶりに、

ぽてこの爪切りに行ってきました!

いつものように先に家を出て車を取りに行ってから、

家に戻ってぽてこを迎えに(*'ω'*)

 

ぽてこ~、おかあさんとドライブ行こう~(*'▽'*)

 

 

        \え、ぽてこ行かんし/

 

 

     \おかあさん1人で行ってきたらいいやん/

 

 

こんな感じで相変わらず行きませんアピール(;’∀’)

トイレから一向に降りてきません( ̄ー ̄)

そんな籠城中のぽてこを抱きかかえて、

ひょいっとキャリーの中にIN!

キャリーの穴から撮ったぽてこが可愛い(*´艸`*)

 

 

        \行きたくないのにぃ…/

 

 

ぽてこは超がつくぐらいの晴れうさぎなんですけど、

昨日は珍しく雨でしたよ(´・_・`)

でもぽてこが外に出る時だけは雨が止んで、

車に乗せたら途端にまた降り出したり、

家に帰ってきてから本降りになったりと、

やはり雨を避けるパワーは健在のようです(゚∀゚ノノ"☆

 

爪切りがんばって、

苦手なドライブも一生懸命耐え忍んで、

家に帰ってきたらいつものようにチモシーの爆食い!

ほんまお疲れさまでした(´ー`)

 

ただやっぱお出かけがストレスやったのか、

今朝は大量のやわうんが出てて、

すのこも足やお尻にもべったりと…(´д`)

拭き拭きするのにかなり時間がかかりました(ヽ´ω`)

 

最近やわうん落ち着いてたのになぁ(●´^`●)

やっぱデリケートなぽてこのオナカです…(´・ω・`)

今日は湿度もちょい高めやし、

やわうんひどいの続かんかったらいいけど(> <。)