ぽてこ史上最長!

今日もまだまだ寒いですね~(((;´д`)))

でも朝の冷え込みは少しマシやったかな?

 

TVでやたらめったらモスチキンのCMを見るので、

今日はモスにランチに行ってきました!

久々のモスチキン、美味しかった(*´д`*)

でも私はやっぱケンタッキーの方が好きかな!

ケンタッキー近くにあればいいのになー(●´^`●) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの食欲はほぼほぼいつも通りなんですが、

昨日お昼休みにおうちに戻ったら、床にやわうんがあちこち…(゚д゚lll)  

抱っこしてひっくり返すと、

おちりもちっぽも足にもお手手にもやわうんが…(っд`)

そのまま拭き拭きすることに(っд`)

 

実は最近やわうん全然しなくなってて安心してたんです。

前はちょこちょこ大量のやわうんが出たりしてたんですけど、

どうも目薬のステロイドをさすようになってから、

やわうんがあんまり出なくなった気がしてたんですよね。

 

で、ちょうどこないだの診察で先生にもその話をしたところで、

もしかしたらシリンジでの投薬がやっぱストレスやったのかな?

とか話してたんですけどね…。

 

タイミング的に、おとといの朝の食欲不振が影響してるのかな?

今日も少しやわうん出たものの、昨日よりは全然マシでした。

このまままた治まってくれるといいけどなー(●´^`●) 

 

そんなぽてこですが、

昨日はぽてこ史上一番、伸びに伸びましたよ(*´艸`*)

 

     伸びきった状態です(笑)

 

     足が浮いちゃってます(笑)(笑)

 

     角度を変えて撮ったりしてもこのまま(*´艸`*)

 

1枚目のとか、嘘でしょ?ってぐらい細長いですよね(笑)

私も撮りながら笑っちゃいました(*´艸`*)

そして寝コロコロをたくさんしてるのも愛しい(*´ω`*)

 

今日もこんなふうに幸せそうなお顔のぽてこを見られますように⭐