抱っこが不可欠

昨日、阪神ファンは思ったに違いない…。

『菅野の10連勝を止めるのは阪神かも…!!!』

私もそう思いました…6回までは(´д`)

 

はるとがんばってたんやけどなー!

残念すぎる(´;ω;`)

ほんま東京ドームで勝てんなぁ…。

昔のナゴヤドームみたい。

ナゴドでも全然勝てん時期あったもんなー。

 

でもまだわからん!

自力Vなくなったし、マジックも点灯したけど、

もしかしたらこの先巨人が負けまくるかもしれんし(´ー`)

その時のためにも、阪神はこれからとにかく負けてはいかん…

頼むから藤浪を先発で使うのはもう勘弁してよー( ̄ ^  ̄ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ほんまやったら今日はぽてこの病院に行く日でした。

エレベーターの工事がなければ…くそう。

今日なんて曇ってて直射日光もないし、

気温もちょうどいい感じやのにー!

土曜日も今日みたいなお天気やったらいいのになぁ(●´^`●)

 

ぽてこはうさぎさんには珍しく抱っこ大好きな仔なんですけど、

抱っこ好きで助かったなぁ…ってつくづく思います。

 

やわうんで汚れたおちりを拭き拭きする時や、

お薬飲ませるために浴室へ拉致する時など、

普通の仔よりも抱っこが必要なことが多いので…。

 

先代のうさぎの幸之介は、うさぎらしく抱っこが大嫌いで、

抱っこどころか持ち上げるだけでもイヤイヤしてたから、

おちりのチェックなんてしたことないもんね。

ブラッシングなんてしたこともなかったし 笑

 

ちなみに今朝おちりチェックしたあとのぽてこ ↓↓

 

 

「離して~」って顔してるように見えますね 笑

うさぎさんは背骨が伸びた状態で仰向けにされると苦しいので、

ひっくり返しておちりチェックするときは、

背骨が曲がった状態が保たれるように気をつけてます。

 

今日はやわうん拭き拭きせずに済みますように!(昨日はちょっと多めやった💦)