ぬいぐるみっぽい

今日から今季初の日傘はじめました~。

だってなんか日差しが…夏…ι(´Д`υ)

梅雨開けた!?ってぐらいのキレイな青空やけど、

木曜日ぐらいからまた梅雨空に戻るみたいですね…。

梅雨空に戻るのは憂鬱やけど、こないだ買ったうさぎ柄の傘使いたいなぁ♪

大雨じゃなくて、折り畳み傘でもいけるぐらいの雨が降りますように( ´艸`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこのやわやわうんちは治まってくれてました!!

金曜日に大量のやわやわうんちが出て、

土曜日からペレットの量を少し減らしたんやけど、

そのおかげなんかなぁ?

ペレットの量減らしたけど、体重は減ってなかったので、

その分チモシーをたくさん食べてくれてるみたいでよかった( ^ω^ )

 

このまま今のペレットの量を続けてみて、

やわやわうんちが治まってくれるといいけど(><)

原因がペレットの量やったってハッキリわかったら安心なんやけど、

まだちょっと分からんなぁ…。

ちょっとしたことで体調が左右されるので、ほんと難しいです(´・ω・`) 

 

 ↓ おちりチェックされるぽてこ 笑

 

おちりチェックしたり拭き拭きする時は、

こんなふうにおちりが見えるように抱っこするんですけど、

この抱っこの仕方が一番ぬいぐるみっぽく見えます( ´艸`)

ふわふわもこもこ、ほんとぬいぐるみみた~い♡って思うけど、

この抱っこの仕方はうさぎさんにとってはそんなにいい体勢ではないので、

用事が済んだらすぐに解放~。

 

今日もやわやわうんち治まってくれてるといいなぁ(´ー`)