ぽよぽよに包まれる

はぅぅ…あついです…ι(´Д`υ)

なんかもう暑いっていうか、日差しが痛い…(´д`)

日傘がないと、ほんと無理…。

もう外ではマスク外してます。

手に引っ掛けといて、会社入る前に着けるようにしてる(>_<)

  

昨日の阪神は久しぶりに快勝でした~ヽ(´▽`)/ 

8回裏までは観てたのよ。馬場がんばってた~!

熊谷との仙台育英同級生コンビが激アツでした(*´д`*) 

で、9回表始まる前ぐらいにちょっとうとうとしてしまって…

ふと起きたらもう試合終わってて、ヒーローインタビューの前やって、

結局4-2で勝ったんかな?と思ったら、9-2で勝ってた!( ゚д゚ )

私がうとうとしてた間に5点も入ってた…何があったの 笑

ガルシア嬉しそうでよかった(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の抱っこタイムでいつも通り爆睡してたぽてこ。

ふと目が覚めて、起きるかな?と思ったら、

私のお腹の上でうーーーーんと伸びた 笑

気持ちよく寝てて、起きたときに伸びするのって、

最高にリラックスしてる表情しててたまらなく可愛いです(*´▽`*)

 

足もこの通りピーーーンと伸びてます 笑

 

 

表情はこんな感じ!お目目トローンってしてる( ´艸`) 

 

 

いつもは自分の目線と同じ角度から写真撮ってたけど、

今回はセルフィーモードで撮ってみました!

 

 

なんかもう…うさぎじゃないみたいですね 笑

こんな状態のうさぎさんは、なかなかいないんじゃないでしょうか…

抱っこ好きでもここまで身を委ねる仔は珍しい気がします。

 

ぽてこが抱っこ好きな理由はなんでかなぁって考えたとき、

まぁもともとが抱っこ好きな仔やったってのはあるんやろけど、

何より私がぽっちゃりっていうのは大きいんじゃないかなと思います!

ぽよぽよのお腹とぽよぽよの腕に包まれてるときのぽてこって、

ほんとに幸せそうなお顔するんです…(*´ω`*)

これ、ぽよぽよじゃなかったら包まれてる感はあまりないから、

また違ってたんじゃないかなぁと勝手に思ってます 笑

 

ということで、ぽてこの安眠のためにも、

ダイエットなどは一切考えずに、ぽっちゃり体形を維持します!笑

 

今日も抱っこでいっぱい寝んねしようね~💖