どうしても撮りたい

昨日はようやく甲子園で開幕出来ましたー!ヽ(´▽`)/

しかも勝ちましたよ!球児ヒヤヒヤやったけど!!笑

ボーア…ほんまもんなんか…

信じていいのかまだ少し不安な阪神ファンは多いことでしょう…。

去年のセクシータイムパターンもあるからな( ̄ー ̄)

 

ちなみに営業のおっちゃんは、

「あれは…ほんまもんかもしれん…!」って言ってた 笑

 

でもさ、外国人の魅力ってやっぱホームランですよね!

当たらんかったら見事に空振りするけど、

当たったらめちゃくちゃ飛ばすってのが、

阪神にはいなかったのよー!(中谷そんな感じやったけど。どこいった?)

大山も調子あがってきたし、今日からの横浜戦が楽しみや~!☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで久しぶりにゴロンチョしました~(*´∀`*)

 

ちょっとずつ…

 

ちょっとずつ角度をかえて…

 

キター!おちりーー!!ふさふさちっぽーーー!!!

 

    \おちり撮るのやめてよ~/

 

体重はだいぶ戻ってきたけど、

それでも相変わらず抜群のプロポーションのぽてこちゃん(*'ω'*)

くびれうらやましい…笑

 

最近落ち着いてたやわうんですが、

今日のお昼帰ったらまた結構出てた…(´;ω;`)

今回はお手手にもちょっとついてて、拭くの大変やった(>_<)

おちりより足よりお手手が一番嫌がる(´д`)

 

まだまだ安心は出来ないやわうん事情ですが、

引き続き毎日のブラッシング&マッサージがんばります!(`・ω・´)b