一緒にゴロゴロする休日

さすがに4連休もあれば、休めた~!って気持ちになるなぁ(´ー`)

やっぱ土日の2日だけじゃ足りん…。

だって休みといえど、休みにしか出来ない家事もあるし、

なんやかんやゆっくり出来なかったりするんよね(´・ω・`)

毎週4連休あればいいのになー。せめて3連休!

次はお盆休みか…うちお盆休みないけど…( ̄▽ ̄)

 

さてさてナゴドに移動してからの阪神さんですが…

昨日めちゃくちゃいい試合やったやーん!

TV中継してなかったから、夜のスポーツニュースで知った\(^o^)/

うーん、やっぱ梅ちゃんは頼りになるなぁ♪

不振やった近もっちゃんも久々の猛打賞やったみたいやし、

ますます好調やないかい…!

糸ちゃんの離脱は痛いけど、今の阪神なら大丈夫!な気がする!!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は午後からぽてことまったり~(´∀`)

いつもの定位置、ぽてこのケージ前でうとうとしてて、

ふと目が覚めたら…

 

 

ぽてこもゴロンチョしてた~(*´▽`*)

 

ゴロゴロしてるぽてこを見ながら、自分もゴロゴロ…

休日の一番幸せなひとときです(*´ω`*)

 

今日は珍しく朝からやわうんが(´・ω・`)

朝の抱っこタイムでなかなか寝ずに、そわそわ体勢変えたりしてたから、

なんかおかしいなぁと思ったらやわうん出てた!(抱っこ前はコロコロやった💦)

おちり気持ち悪かったんやろなぁ(´д`)

気づかず抱っこし続けてしまった…すまぬ(>_<)

朝から拭き拭きしてキレイにしてきました。

 

今週はガッツリ5日間お留守番になるけど、

ぽてカメラでぽてチェックしながら、見守りたいと思います!(`・ω・´)b