猛暑が来る前に

昨日から営業さんたちがマスク着けてくれるようになったんやけど、

まさにその日に大阪でも感染者が急増(゜Д゜;)

うちの吹田市では昨日の感染者が10人で、

ほとんどが感染経路不明らしいー(゚д゚lll)

本部長さまにマスクのこと相談しといてほんまによかった…。

あのままやったら、こんな状態でもマスク着けてくれてなかったと思うし(´д`)

しかし、これを第2波と呼ばずに何を第2波というのか…。

GoToキャンペーンでますます全国各地に感染拡大しちゃうんやろなぁ…。

 

そして昨日の阪神、残念な結果となりましたねー。

でも最後まで分からん試合になったのは、

今までの阪神とは違うよね!!

6回に追いついたときは、あれ!いけるかも!って思ったもん!

馬場がなー、ちょっと誤算やったなー(´д`)

 

そいえば昨日真弓が解説やったんやけど、

「ちょっとこの回のエスコバーは注意したいですね…」って言ってたら、

見事にカーーーン!!って打たれた 笑

真弓すげー( ゚д゚ )

私が一番好きな解説はダントツでふくもっさんなんやけど、

真弓の解説も好きー。あと新井の解説も好きー。

嫌いなのは、川藤と岡田 笑笑

 

今日もヤクルト戦!

久しぶりにお天気も気にしないでいいし、

気持ちよく勝ってほしいな~(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近ずっと悩んでる、ぽてこの次回の爪切り&診察日ですが、

悩みに悩んだ結果、来週の土曜日に予約入れました!

爪もめっちゃじゃないけどある程度伸びてきてるし、

週間天気予報によると、25日はそこまで猛暑にもならなそう!

もう1個の候補日やった8/5は間違いなく猛暑やと思うんよね…。

やから、まだ暑さがそこまでひどくない方に決めました!

 

お薬はどうなるかなぁ…もう止めてもよさそうって言われるかもやけど、

お目目の膿の状態は決して良くはなってないんよなぁ(´・ω・`)

飲み続けてても副作用の心配とかないんやったら、

もうちょっと飲んでてもいいのかも…。

悪化するのがなによりもコワイ(>_<)

 

お目目の膿は相変わらずですが、

ぽてこはすこぶる元気です!(*´ω`)b

最近はやわうんも治まってるし、食欲もバッチリ!

 

さっきぽてカメラでぽてチェックしたら、

気持ちよさそうにゴロンチョしてました~(*´▽`*)

 

 

いいなぁ…おかあさんもぽてこのそばで一緒にお昼寝したいなぁ…(*´д`*)

 

気持ちよさそうにうとうとしてるぽてこを見守りながら、

あと少しお仕事がんばります!!