初めての検温

昨日は外出自粛が解除されたので、堂々とランチに行ってきました!

お店では入口で次亜塩素酸をお手手にプシュっとしてくれました。

お店側も感染防止対策をしてくれてるので安心ですね(´∀`)

食べたのはナポリピッツァランチ~♬

 

サラミ大好き♡

 

そのあとずっと行きたかったマッサージ屋さんも行ってきた~!

もう肩と首がガッチガチだったので、

マッサージ+ストレッチもついてるコースにしました。

1時間しっかりもみほぐしてもらい、

ストレッチで肩甲骨も緩めてもらってスッキリ~♬

 

マッサージ終わったあと100均に行ったんやけど、

うちの近所の100均はユニクロとかABCマートとか、

色んなお店が一緒になってるテナントなんですけど、

ビックリしたのが、入口で検温してた…!( ゚д゚ )

まさか全員に検温までしてるとは思わんかったから、

一瞬「熱あったらどうしよ…100均行かれへんやん(゚д゚lll)」って思ったけど、

「ピッ、はいどうぞ~」ってフツーに入れました( ̄▽ ̄) 

 

あの体に向けてピッってやるやつで始めて検温されたけど、

「あぁ~打たれた~!」ってリアクションしたくなるのは、

私が大阪人やからでしょうか…?(あれなんかピストルっぽくみえる)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの体重はここ3日ほど、1kgをキープしています!!

もう体重がどんどん減っていくことはないかな…?

あとはとにかくお目目の膿が落ち着いてくれることを祈るだけ(>_<)

 

お腹ベッドでまったり中のぽてこ♡

 

抱っこしてるときは、こんな風にお腹もいくらでも触れます。

うさぎのお腹ってふわふわでぷにょぷにょでほんとに気持ちいい(*´д`*)

出来れば顔をうずめたいけど、さすがにそれはガマン…笑

 

今日は1日ぽてこと一緒♡

明日からの月末前の5連勤を乗り切るために、

ぽてこパワーをしっかり充電しま~すヽ(´▽`)/