今日はいつもどおり

昨日は朝からごはんへの食いつきがよくなかったぽてこ。

お昼休みにおうちに戻ったら、ごはんが半分以上残ってた…(゚д゚lll)

確かにぽてカメラで見ててもちょっと食べてはやめてたけど、

まさか半分以上残ってるとは思わんかった(´;ω;`)

 

まず体温の確認。お耳と身体が少しだけ冷えてるような気も。

うんちはお昼は盲腸糞の時間帯なので、出てるか出てないかはすぐには判断できず。

ちっこは私が帰ってきた時にすぐにした。

抱っこしてナデナデしながら少し身体を温めたあと、

お腹の張り具合をチェック。少しだけ張ってる気もするなぁ…。

そのまま少しだけマッサージ。嫌々せず気持ちよさそう。

 

ケージに戻したらチモシーをチモチモし出す。食べとる!!( ;∀;)

あとうっ滞時によく見られる、だらんと寝転がるとかもないので、

うっ滞って感じではないのかなぁ…?

 

もしや過去に2回ほど経験した、

ペレットだけ食べないパターン…?(゚ω゚;;;)

 

とりあえずチモシーは食べてくれてたので、

一旦会社に戻りました。

そのあともぽてカメラでちょこちょこチェック。

15時ぐらいからちょこちょこペレットも食べるように。

 

仕事が終わっておうちに帰ったら、ペレット完食してたーーーー!!!

「ぽてこ、ごちそうさましてくれたの!えらいねぇぇ!!!」って褒めちぎる( ;∀;)

夜のペレットはどうかなぁ…といつも通りの量をあげてみたけど、

フツーにめっちゃモリモリ食べてくれてた…( ;∀;)

 

今朝のぽてこはすっかりいつも通り!!

朝からペレットにもしっかりがっつき、

いってきますのナデナデ後にもさらにがっつき、

私が家を出る時にはあとわずかとなっていました(*´▽`*)

 

あーーーーーーよかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ペレットイヤイヤの再来かと思ったよぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも原因はなんやったんやろう?

新しく買った加湿器が嫌やったんかな??

それかお出かけのストレスが翌朝に出た???

まぁ何にせよ、いつも通りに戻ってくれて安心しました(*´ω`*)

 

昨夜のへやんぽでも走って!ジャンプして!絶好調でした(*´ω`)b

クッションへ大ジャンプしたあと、しっかりドヤ顔も決めるほどです(笑)

 

        \今のジャンプみた!?/

 

        \(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ/

 

クッションへジャンプしたあとは、必ずこんなふうに決め顔します(笑)

まさにドヤ顔…(*´艸`*)

 

ぽてカメラ見てても、昨日みたいにじーーっとしてる感じもなし!

もう大丈夫やとは思うけど、そこは体調が急変するうさぎさんなので、

引き続きしっかりぽてチェックしていこうと思います!!p(`・ω・´)q

 

ぽてこのこと心配してくださってありがとうございました(*´ω`*)