ぐいぐいアピール

今日も雨…

しかも大雨です…(´д`)

最近長靴しか履いてないなぁ…。

でも来週あたり、ようやく梅雨明けの気配がみえてきた!

明けたら明けたで今度は猛暑が待ってるんやろうなぁ…(ヽ´ω`)

ぽてこ病院に連れてくのやだなぁ…(´・ω・`)

 

ちょっと前にポチってめちゃくちゃ重宝しているものがコチラ↓↓

 

 

ミニ扇風機です~ヽ(´▽`)/

これね、コードレスなんですよ!

 

ぽてこのケージのお掃除する時って、結構汗かくんですーι(´Д`υ)

チモシーアレルギーがひどい時はマスク着けるから、

そうなると余計に暑いι(´Д`υ)

うちには扇風機は1台あるんやけど、

その子は部屋干し専用扇風機なんです。

でもわざわざもう1台買うのもなぁ…ジャマやし…。

 

スポット的に欲しいだけやから、

卓上のミニ扇風機買おうかなぁと探していたところ、

このコードレスミニ扇風機に出会ったわけです(*´ω`)b

 

もうねー、ほんま買ってよかった!!!

コードレスやから、色んなところに手軽に持っていけるんです。

ぽてこのケージ掃除中はケージ横の棚に置いたり、

ごはん食べる時はテーブルに連れてったり、

お風呂あがりに洗面台に連れてったりと、

コードレス+ミニってことで、ほんとあちこち連れていけて便利~(*´∀`*)

 

電源コードあったら使うところ限られちゃうけど、

これやったら車にも持っていったりできるしね!

ほんといいお買い物しました~ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ミニ扇風機と一緒にぽてこをチラリと登場させたかっただけなのに、

どんどん自分アピールしてくるぽてこ 笑

 

   \ぽてこもいるよ!/

 

   \ぽてこも撮って!!/

 

ぽてこのお写真は、言われなくてもいーーーっぱい撮るから( ´艸`)

 

ぽてこのやわうんですが、

なんとなくやけど…へやんぽでめっちゃ走り回った日の翌日は、

あんまり出ないような…気がする。

運動すると胃腸の働きが活発になるから、

そのおかげなんかな?

マッサージ多めにしたら出んのかと思ってけど、

こないだはマッサージ多めにしたあとも出てたしな…。

 

なかなか難しいぽてこのお腹です。

ここ何日かは治まってくれてるから、このまま安定してくれてたらいいな(´ー`)