今季初つきみ♬

今日も安定のいいお天気です@大阪

しかし暑い…日差しがまだ真夏ですι(´Д`υ)

油断して日傘持って出なかったのが悔やまれます…。

 

結局今日は朝ダラダラしてしまってモーニングには行けず(´А`)

代わりに今季初の月見バーガー食べてきましたっヽ(´∀`)ノ

 

 

祝日のマクドは子供連れがいっぱいでカオスなので、

お持ち帰りにしてマンガ喫茶でゆっくりいただきました 笑

ほんとはカラオケで食べようと思ってたけど満室やった…(´・ω・`)

うちの近所にはカラオケも満喫もなんでもあるので便利です( *´艸`)

 

ブログにぽてこの動画を載せたいな~と思い、

インスタに初めて投稿してみましたよ!!

ちゃんとブログに貼れるかなぁ?ドキドキ…

 

初インスタ!笑呼んだら顔振って走ってきてくれるかわいいぽてこ💕でも呼んですぐには来ないツンデレ🐰#うさぎ#うさぎのいる生活

 

さてと、明日からまたお仕事やし、

今からぽてこを思う存分愛でようと思います(*´ω`*)

ついでに阪神も応援しよーっと 笑

どうせCS出れへんねんから、せめて巨人の優勝をちょっとでも遅らせなさーい!

 

ゴロンチョ中のぽてこちゃん♡