シンクロあくび

またまた雨ですねぇ…梅雨やから仕方ないけど…。

てか、寒っ!今日寒っっ!!( ゚д゚ )

暑がりの私がひんやり感じるぐらいやから、

世の女子たちはよほど寒がってることでしょう(´・ω・`)

 

そんなひんやりな月曜日ですが、

タイガースは熱い!熱いです~ヽ(´▽`)/

大山、覚醒!!

なんか打つ気ぃしかせーへん!!!

なんやろ…なにがあったの…大山くん!

 

でもさ、土曜日の西くん勝たせてあげたかったなぁ…

なんで西くんの時って打たんのかなぁ?

勝たせてあげたい!が逆にプレッシャーになってるとか?

以前は秋山がこんな感じやったよね…

秋山めっちゃいいピッチングしてんのに、秋山の時だけ打たん!

正直2-1で球児が出てきた時、

「大丈夫か球児で…」って思った人いっぱいいると思うんよねー。

登録抹消は正解やったと思う。

球児は夏の男やから、きっとまた上がってくるはず!

 

そいえば昨日のヒーローインタビューで、

大山が「サダさんが…」って岩貞のこと呼んでて、

じゃあ岩崎は「ザキさん」なんかな…って勝手に1人でニンヤリしてました( ̄▽ ̄)

次はヤクルトかぁ…村上怖いなぁ…。

ヤクルト調子いいし、気合入れていかんと!p(`・ω・´)q

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は1日ぽてことまったりデー♡

日曜日は家事してる時間以外は、ほぼぽてこの前で過ごします(´∀`)

なんとなくぽてこも1人でお留守番してる時よりも、

私が目の前で寛いでる方が、安心してまったりしてる感じ(*´ω`*)

 

たまに私があくびするのと同じタイミングでぽてこもあくびしたりして、

なんかシンクロしてるー!仲良しーー!!って1人で喜んでます 笑

1人でうふふー♡って笑ってる私をみて、

「何笑ってるの?」ってじーっと見てくるお顔がまぁまた可愛くって!

ほんとこんな幸せな時間がずっと続けばいいのに…とお休みのたびに思います(*´ω`*)

 

また今日から一週間、私はお仕事、ぽてこはお留守番やけど、

次のお休みまたぽてことまったり過ごせるように、

一週間お仕事がんばるーーーー!p(`・ω・´)q

 

 

超どアップ!お口ちいちゃいなぁ…(*´д`*)