勝ってたら二度見する阪神ファン

昨日の阪神戦、まさに手に汗握る試合でしたねぇ…!

「今日は勝てるかも…」と思ったのに逆転された時は、

やっぱりなー、今年の横浜つぇぇもんなー、なんて思ってたけど、

まさか…まさかの…9回ツーアウトからの…

サンズゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー!!!!!!!

ごめんね、ほとんどの阪神ファンが期待してなかったと思うよ 笑

だって山崎康晃ですよ?侍ジャパンの守護神ですよ??

よくやったよサンズぅ!!!!

 

でもその裏の球児がどうもパッとせん…

あぁもう1人じゃ見てられへん…

思わずぽてこを抱っこして2人で球児を見守る 笑

なんとか抑えられてよかったぁ(´∀`)

 

やっぱ打ってくれる試合はいいよね!

レオさんとかいっつもこうやもんね!うらやましいぜ!!

今日も打線がんばってほしい…雨大丈夫かな?

 

そうそう、これって多分阪神ファンあるあるやと思うんやけど、

帰ってきてTVつける時って、

「今日も負けてるやろな~」って気持ちでTVつけるの。

で、昨日もそうやったんやけど、つけたら5-3で勝ってて。

そしたら慣れてないから「か、勝ってる!??」ってめっちゃ動揺する 笑

で、見間違いじゃないかと思って二度見する 笑笑

これって阪神ファンあるあるじゃないかな~私だけかな( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日は1日ぽてこと一緒のぽてこデー♡

朝お掃除とか洗濯を終えたあとは、

ぽてこのケージの前にクッション置いて、

まったりワイドナショーを見るんやけど、

今日は珍しく何回もケージの扉をホリホリしてきた!

これは「おかあさーん!なでて~!!」のおねだりです(*´ω`*)

 

普段はおねだりされる前に私がすぐなでなでするから、

あんまり見ることはないんやけど、

今日は珍しくぽてこの方がおねだりすることが多かったなぁ…

今はおねむの時間なので、思いっきりおちり向けられてるけど!笑

 

    \今はなでなでいらないです。。。/

 

そうそう、クッションへダイブしてる動画が撮れたので、

インスタにあげてみました♬

 

https://www.instagram.com/p/CB-EXe-h_Ln/

ステロイドをやめてから、すっかり元気に走り回るようになって、お気に入りのクッションへも軽々ジャンプ!🐇💨クッションにジャンプするところってなかなか撮るの難しくって、ようやく撮れました☺️ちょっとカメラ(スマホ)を気にするぽてこさん🐰✨#うさぎ#うさぎのいる生活

 

まぁ私がスマホで撮ってるのが気になってるようで、

ダイブ!!ってほど勢いはありませんが( ̄▽ ̄)

ステロイド飲んでるときはね、ほんとこれパッタリしなくなるので、

元気になってよかったなぁってうれしくなります(*´ω`*)

 

さてさてお休みも残りわずか…

ちょっとだけうたた寝でもして、今日もぽてこと野球観戦するぞーん!ヽ(´∀`)ノ