充実した土曜日

今日はなんだか無性にカレーが食べたくなったので、

びくドンでカレー食べてきましたっヽ(´▽`)/

 

 

ついでに森のリンゴスカッシュも注文🍎

飲み物の横には暑がりの私の強い味方、ミニ扇風機~( ´艸`)

 

 

森のリンゴスカッシュ、初めて飲んだけど美味しかった!

さっぱりしてて食後にピッタリンコでしたよ(*'ω'*)

 

今日はそのあと色々お買い物してきました♪

びくドンと同じテナントの3Fにオリヒカがあるので、

まずそこで通勤用のバッグを買いました!

さらに4Fの100均にて生活雑貨を何点か購入!

そしてそのテナントのすぐ目の前にあるしまむらで、

ちょっと大きめの手提げバッグを購入~。

 

至近距離でこれだけ色んなお店にいけるわが街、ほんと助かる~(*´∀`*)

そして思ったより大荷物になってきたので、

帰り道会社によって、大きめのエコバックに買ったものを入れて帰ろうと、

現在会社にてブログを書いております( ´艸`)

ほんと私の行動範囲、1km圏内で事が済んじゃうんよね…笑

 

今日は美味しいごはん食べて、欲しかったもの色々買えて、

あとは阪神が5連勝してくれたら言うことないな~( ^ω^ )

今日は西くんと今永やから、見ごたえあるー!

でも雨が心配…(´・ω・`)

 

阪神VS横浜の雨の試合といえば、

何年か前に大雨でびっちょびちょの中試合したことがあって、

筒香が泥んこになってたのを思い出す…。

あれ見たら、多少の雨ならやらないと、筒香怒ると思うな 笑

『俺の時びっちょびちょでもやってたやんけー!』って 笑

さて、今日の試合はどうなることやら(´ー`) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日もぽてこを抱っこしながら野球観戦⚾

ぐっすり寝てるぽてこ ↓

 

       \すぴぴーーー/

 

  お口空いてる…笑

 

今日は昨日よりやわうん少しマシかな?

食欲はめちゃくちゃあって、朝のごはんもすごい早さで完食しちゃうけど、

ここでごはんの量を増やしたらまたやわうん増えるかもしれんしなぁ…

換毛期続いてるし、チモシーいっぱい食べてもらわないとね!(`・ω・´)b

 

でもなかなか換毛期終わらないなぁ…

ステロイドやめてから始まったから、もうすぐ2か月になるんやけど(´・ω・`)

こんなに長かったっけ…早くキレイに生え変わりますように!(>_<)