鳩さんもソーシャルディスタンス

昨日は暑かったですねぇι(´Д`υ)

まだ半そで出してない…

衣替えって出来ればカラカラに乾燥した日にしたいんやけど、

ここ最近土日が天気あんまりよくなくって(´・ω・`)

GWの間にやっとけばよかったなー。

 

こないだブログに載せた牛さんっぽい柄の鳩さん、

昨日は夫婦お揃いでいらっしゃいました!

 

 

 

ほんと何度見ても変わった柄…お腹部分は真っ黒なんですよね!

もっと近くで写真撮りたいんやけど、

なかなかこの鳩さん、警戒心が強くて…。

ちょっとでも近づくと、バサバサーって飛んでっちゃう(´・ω・`)

ソーシャルディスタンスを守る鳩さんなのです 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日もお昼休みに帰ったときにはごはん残ってたけど、

でもある程度は食べてくれてたみたいで少し安心しました。

おかげで体重も減ってはなかったー!よかったぁ(´д`)

なんとかこの調子で、

ゆっくりでもいいからしっかり食べるようになってほしいなぁ…。

 

へやんぽ中、お手手もお耳もないないして、

丸い茶色いモフモフと化してたぽてこ 笑

 

 

 

写真撮りながら「ぽてこ丸いなぁ…笑」なんて呟いたら、

「丸いって何!」みたいな感じで、お耳ピン!ってなった 笑

 

 

 

でもお手手はまだ中途半端にたたんだまま…

なんやろ、丸いなぁって笑ったのが気に入らなかったのかしら( ´艸`)

このあとナデナデしたら、また丸いモフモフに戻りました 笑

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように!!