うさぎでもうさぎさんでもなく「うさちゃん」

来週に本社の人がこっちに来て研修があるんやけど、

時間が12時~17時らしいんですよ。

12時スタートかぁ…ぽてこのお昼のお世話どうしようかなぁ…って考えてたら、

昨日神上司がこんなこと言ってきてくれた!!

 

「まこうささん、研修の日うさちゃんどうするー?早めに昼行ってお世話してから来る??」

 

どうですか!この神発言!!!!(*゜∀゜)=3

研修うんぬんよりまずぽてこのことを気にしてくれるなんて!!!!!

こんな上司、今まで出会ったことない…ほんと神様✨✨

そして普段営業さんに対してめっちゃんこ口悪い毒舌上司なのに、

ぽてこのことをいつも『うさちゃん』って呼ぶのがよい(*´д`*)

他の営業さんは『うさぎ』とか『うさぎさん』とか『ぴょんきち』やのに、

一番口悪い人が『うさちゃん』って言う 笑

ギャップ萌えだわ~( ´艸`)

 

結局、神上司と相談した結果、

午前休にしてお世話してから出社することにしました♬

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで、ぽてこが丸…というか楕円?の形になってて、

なんかかわいくってパシャリ☆

 

   横から~(なんかラグビーボールみたいw)

 

 

   後ろから~(まるいモフモフ…)

 

 

前からも撮ろうとしたとこで、

「何撮ってんの!(`ω´)」って感じで動いちゃった 笑

ほんとこれでもか!ってくらいお耳がぺったんこでかわいい…(*´д`*)

 

さ、今日も私はお仕事、ぽてこはお留守番、お互いがんばろ~!( ´ ▽ ` )ノ