ぽてこフレーバー新発売♪

こないださらりさんがやってはった、ハーゲンダッツのやつ!

 

www.kurashinooto.com

 

ぽてこのもやってみました~ヽ(´▽`)/

 

 

 

あらまぁ可愛い!(笑)

ふんわりぽてこが香るアイスとなっております(*´艸`*)

 

でもこれ、なかなかいい感じにぴったりくる写真がなくて、

あれもイマイチ、これもイマイチ、って全然決まらなくて、

もう最後はこれでいっか~ってな感じで選んでしまいました( ̄▽ ̄)

 

さらりさんのスイートうさこちゃんは、

めっちゃリアルにありそうなパッケージに見えるのになぁ…と思ったんやけど、

多分あれやな…うさこちゃんのは背景がなんかチョコっぽいの!

ぽてこのは背景がケージやから、アイス感があんまりないのかも(´・ω・`)

リアルなパッケージに見せたかったら、背景も考えないとなー(●´^`●)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもごはんを食べたあとは、

「ふー!食べたー!!」って感じでゴロンチョするぽてこですが、

今朝もいつものように食べたあとゴロンして、

そのあとすんごい勢いよく伸びしたんです!(身体がちょっと浮くぐらい笑)

 

そしたらこんなことに!!!!

 

 

 

なんと片足がごはん入れの中にーーー!!!

こんなこと始めてです(笑)

ぽてこー!行儀わるいよーーー(≧∇≦*)

 

       \だってぽてこ足ながいんだもん/

 

そっか!そうよね、ぽてこは足長美脚うさぎさんやもんね(笑)

でもまさかごはん入れに足突っ込むとは…

おかあさん大笑いですよ(*´艸`*)

 

今日も朝からおかあさんを笑顔にしてくれてありがとう(*´▽`*)

おかげでお仕事がんばれるよー!ヽ(´▽`)/