1.1kgまで戻りました!

ここ最近、あっちこっちで金木犀のいい香りがします(*'▽'*)

お昼を買いにコンビニまで行こうと思ったら、

ふわぁっといい香りがしてきました♪

 

 

 

金木犀の香りって、お花のなかで一番好きかも!

次にくちなしかなぁ…沈丁花もいい香りしますよね( ^ω^ )

でもやっぱ一番好きなのはダントツで金木犀!!

お花も小さくてかわいいし、色もかわいい(*'ω'*)

どこからともなく「ふわぁっ」って香ってくるのもいいですよね♪

あとどれくらい楽しめるかなぁ、金木犀(´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先週木曜日のひどいやわうんのせいで、

体重が激減しちゃってたぽてこやけど、

日に日に少しずつ増えていって、

昨日は1100gちょうどまで回復しました!!

 

 

金曜日の朝はごはん残してたり、

少しヒヤっとはしたけど、

なんとか1.1kgまで戻ってよかったです…(´;ω;`)

 

昨日は1日おうちでぽてことゆっくりデー♡

抱っこで一緒にうとうとしたり、

ケージでゴロンチョしてるぽてこを見ながら私もお昼寝したり、

っても幸せな日曜日でした(*´▽`*)

 

         でろ~んと伸びるぽてこ

 

          お手手がかわいい♡

 

       私の腕にぽてこの重みが(*´д`*)

 

       そしてうさけつようび~(*´艸`*)

 

あさっては通院日です!

お目目は…一進一退って感じで、

よくはなってない感じかも(´^`。)

これ以上ひどくならないように、

毎日目薬をがんばるしかない!!p(`・ω・´)q