おちりチェック中の表情

今日はすんごい激務の月末です!

なのに朝から頭痛がひどくて辛い…

あまりに痛いので、ロキソニン投入(´-ω-`)

 

2週間前にブルーライトカットメガネを買ったんですけど、

確かにPCの画面は見やすくなったけど、

普段メガネをかけてないからか、

メガネの重みが結構ストレスで…(´д`)

 

たかがメガネの重みなのでしれてるんやけど、

鼻の上にずっと何かが乗っかってる感がしんどい(´;ω;`)

もしやこれも頭痛の原因のひとつなのでは…?なんて思って、

お昼からメガネ外してみたら、はぁ!軽い!!ストレスフリー!!!

 

でも困ったなぁ…これじゃせっかく買ったメガネがもったいないよ(´・ω・`)

フレームを少し緩めてもらったらマシになんのかな?

とりあえず午後はメガネなしで過ごしてみよう。。。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

一時期、毎日のようにひどかったぽてこのやわうんですが、

最近はだいぶ落ち着いてます(´∀`)

まぁどうしても盲腸糞のあとは少しおちり汚れちゃうけど、

前はケージの床にもビッシリ、お手手や足にもビッシリで、

毎回お昼休みにこびりついたうんちを必死で拭き拭きしてたから、

その頃に比べたら今の量なんてすんごいちょっぴりです!

 

朝起きた時、出かける前、帰宅時、夜寝る前には、

必ずおちりをチェック!(やわうんついてないかと、うんちちゃんと出てるか)

 

        おちりチェック中

 

おちりチェックしてる時のお顔って、なんとも言えん表情(笑)

「はなしてーーーー」って思ってるんやろうなぁ(*´艸`*)

おちりが汚れてたらこのまま拭き拭きするんやけど、

ちゃんと終わるまで我慢できるとってもいい子です(*´ー`*)

嫌やけど、おちりキレイにしてくれてるから我慢…って思ってんのかな(*´ω`*)

 

お外はしとしと雨が降ってるけど、

ぽてこはおうちでのんびりお留守番しててね( ´ ▽ ` )ノ

 

   さっきぽてカメラみたら、ゴロンチョしてた♡