とりあえずはひと安心

昨日はかなりひどいやわうんが出てたぽてこちゃん。

仕事が終わってうちに帰ったら、

朝ごはんは完食してくれてました!よかった…。

 

夜ごはんもちょこちょこ食べてくれてて、

寝る前も「おやつちょうだい!」って元気にアピールしてくれたから、

もう大丈夫かなぁと安心してたんやけど、

朝起きたら夜ごはんが3割ぐらい残ってた(゚д゚lll)

いつも朝になったら完食してるのに…。

 

でも様子見てるとチモシーはちょこちょこつまんでるし、

朝の目薬のあとも「ご褒美のおやつちょうだい~!」って、

牧草ペレットのおやつはガツガツ食べてたから、

もしや何年かぶりのカリカリごはんイヤイヤ期…?(・ω・`;)

 

          \穂先どこかな~/

 

          \穂先おいしい!/

 

こんなふうにチモシーはいい感じで食べるけど、

朝ごはんには全然見向きもしない(´・ω・`)

まぁでもチモシーとかおやつは食べるから、

食欲ないわけではないしなぁ…

 

朝の抱っこタイムでも気持ちよさそうにぐーすか寝てたし、

体調悪いわけではなさそうなので、

ちょっと様子見ようかな…と思って会社に着いてから、

すぐにぽてカメラチェックしたら…

 

        ごはん食べてる~!!!!!

 

めっちゃごはん食べてましたヽ(´▽`)/

いつもは12g入れるところ、

イヤイヤ期かもしれんと思って10gにしてきたんやけど、

そんな心配をよそにめっちゃ食べてた(゚∀゚)

あ~!でもよかったぁ…!!

 

でも昨日体重測ったら、

前日は1106gあったのに、

1073gまで落ちてた…悲しい(´^`。)

ずっと1kgキープ出来てたのに、この体重減はかなり痛い…。

でもあれだけひどいやわうんしてたから、

仕方ないかぁ(´^`。) (´^`。)

来週は通院でおでかけやから、

それまでになんとか1kgまで戻ってくれたらいいけど(´・ω・`)

 

ただごはんはちゃんと食べてくれてるから、

それだけでもほんと安心しました(´∀`*)

今日はやわうんも治まってくれますように…!!

 

そうそう、いつもぽてこのおやつとか買ってるうさぎ星さんの、

今回の購入者特典はこちら!!

 

 

うさぎさんのマスクチャーム!かわいい~♡

いつもなら茶色のうさぎさんを選ぶんやけど、

このパールがついてるのがかわいかったので、

今回は茶色のうさぎさん以外をチョイス♪

 

マスクチャームって書いてるけど、

私はスマホケースにつけました(*´艸`*)

 

 

ハートのチャームは元々スマホケースについてたやつです!

なんかでもこのうさぎさんのチャームとセットみたいですね(*'▽'*)

茶色のうさぎさんのチャームもやっぱり欲しいので、

なにかまた買っちゃおうかな(*´艸`*)